今年も行ってきた、いちご狩りぽってり苺
行ってきたのは静岡県にある萩原農園
今年で3度目!

時間が無制限キラキラ
というのが、最大の魅力ラブラブ



駿河湾を一望グラサン
空気が澄んでて
めっちゃ綺麗だったなぁ〜キラキラ

久々に海を見たぁおねがい






3歳児、次男
今年はようやく
いちご狩りを楽しめるようになった!


(今まで、ぬるいいちごと
暑いビニールハウスはダメだったニヤニヤ





こちらは5歳児、長男
安定のいちご好き!
今年は練乳の美味しさを覚えた爆笑

元は取ったんじゃないか!?
と思うくらい爆食い!ウインク



普段スーパーでいちごを買っても
子どもたちにあげるので
ほとんど食べられない、我々大人たち笑い泣き

そんな私たちもこの日は
たらふく食べられて、とっても幸せーラブラブ










よしっ!
来年もまた食べに行くぞルンルン