ペタペタアートインストラクターの三浦先生に憧れてペタペタアートアドバイザーになった私😆その先生に先日花束アートのフォローアップ講座に参加させていただきました!

一人で一度花束アートを製作したけど、上手くいかず失敗に…笑🤣
先生に一から教えてもらって、自分の教室で活かしたいと思い受講しました!

作り方の説明を受けてからいざ実技へ🌻
花や茎の切り方、色合い、貼る位置、細かく教えてもらったおかげでここまで仕上がりました😂
長時間ありがとうございました❤️

家に帰ってから息子に手形をぺったんしてもらって、仕上げのマスキングテープを貼って完成!!
お部屋が華やかになった気がする😆🌻これから「花束アートやりたい」って言ってくれる方がいたらいいな🎀