3月14日暖かい陽気の中、三組のママたちが参加してくれました。





記念すべき自宅開催での第一号目はもうすぐ入園の3歳の女の子!

ピンクが大好きでウサギ、フラミンゴを自分で選択。ママのお腹にいた時からずっと成長を見てきましたが、こんなに大きくなって私も感動です。

4月から幼稚園楽しんでいってらっしゃいニコニコ






2人目は我が子とサークル活動が同じの明るい3歳の女の子!いつも元気いっぱいでお日様のように笑うニコニコ笑顔がとっても素敵。私もパワーもらってます。4月から幼稚園楽しく行ってらっしゃいニコニコ






3人目は7ヶ月の凛々しい男の子!

手形足形を取る際は泣かずにペタっ。その後はベビーカーですやすや気持ち良さそうにお昼寝してました。元々可愛いお手てとあんよが動物のモチーフにアレンジすることでより一層可愛く仕上がりましたねニコニコ




自宅開催は現時点では顔見知りの方のみの開催です。講師の庭(春秋限定。雨天は中止)でのんびりと静かな環境で是非✨✨