ここ数日

残暑がハンパないあせる

 

気温というより湿度が高すぎて

不快指数100%汗

ひまわり地方

 

もうあと数日で

9月なのにねあせる

 

 

夜もまだまだ寝苦しいし

エアコン切れると目が覚めて

またタイマーかけて

の繰り返しで

 

多分いまいち熟睡

できてないと思う

 

なので朝の目覚めもいまいち汗

 

今朝は

目覚まし時計を

無意識に止めていたみたいで

結構ヤバかったあせる(笑)

 

 

次男の出勤時間までに

お弁当

どうにか無事作り終えてセーフ(笑)

フゥ…汗

 

 

そんな今日のお弁当下矢印

 

ちなみにこの写真はパパさんと私のお弁当パー

次男はすぐ持って出かけてしまったのであせる

 

チューリップ黄 ゆかりごはん

チューリップ黄ヤンニョムチキン

チューリップ黄マカロニサラダ

チューリップ黄フレンチフライ

 

ヤンニョムチキンを

多めの油で揚げ焼きにするので

その油を利用して

フレンチフライも揚げました

 

ミニトマトを切らしてしまったので

彩も悪~い汗

 

 

 

我が家の息子達

元高校球児の体育会系男子は

豪快なお弁当を好み

 

見た目カラフルとか

おかずの種類いろいろとか

全く要らないと…

 

そんなものより

焼肉----ビックリマークとか

唐揚げーーーービックリマークとか

ガッツリにしてもらえればと…

 

 

長年そうしてきたので

野球辞めてもうかなり経った今でも

そのお弁当のスタンスは

何故か変わらずあせる

 

ついでに?作ってる

パパさんの分と私の分も

そのまま増やさず残りの同じおかずを

詰めてしまうので

(パパさんにはちょっと申し訳ない汗)

 

載せるの恥ずかしいような

お弁当だけど汗

 

 

 

いつも素敵なお弁当を載せてる

お弁当ブロガーさん達

ほんとに尊敬キラキラ

 

 

 わたしも

あんな映える素敵なお弁当を

作れたらなぁ〜と

憧れながらブログを眺め

現実を見つめてガッカリダウンする

 

その繰り返しの日々です(笑)