●子供の頃の好きなことは? | (休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

(休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

小学生の勉強方法や勉強のコツ
家庭学習のポイント等について
現役小学生ママ&現役教員の視点で
綴っています。
実際に自分が大変だ思うこと
ママたちが悩みそうなこと
ママ友からよく聞く悩みをヒントに
頑張るママや悩めるママを応援します。


ご訪問ありがとうございます

「子供の勉強これでいいの?」
頑張るママをサポートする「ひまわり」です
(*^ー^)ノ


子供の頃好きだったこと
覚えていますか?

大人になり
忘れてしまっている人も
多いかもしれません

ママは
毎日忙しいですからね。゚(T^T)゚。




だけどね
子供のころに好きだったことって

損得勘定抜きで
本当に自分が心から好きなことだったはず

それは
今、日々のに追われているママたちにとっての
潤滑油になる可能性があると
思いますよ~(≧▽≦)



私は子供と一緒に
パステル画教室へ

「子供の頃に飼っていたハスキー犬」
1402819775055.jpg

2時間足らずで完成ヘ(゚∀゚*)ノ

日々に追われる生活の中で
絵を描くことが
私の潤滑油になっています