秋晴れの朝 | わたしはヒマワリ!と言えるような日々を

わたしはヒマワリ!と言えるような日々を

敏感体質なナース。
現在現場から離れてのんびり妊活中。

刀剣乱舞大好き!
音楽も大好き!
愛読書は幸川玲巳先生のご著書!

自殺しか道がないと思ってた頃から今のようなまるで別の自分自身にも少しずつ触れられたらと思います。

よろしくお願いいたします!

おはようございますおねがいキラキラキラキラキラキラ


昨夜、というかもはや今日…?


あんなに夜更かししていたのに今朝は早起き虹


なかなかの不規則っぷり!万歳!
ヒマワリですニコニコひまわりひまわりひまわり


好きなことがある日は夜どんなに遅くてもお目々パッチリいけますおねがいラブラブ


こんなとりとめのないことでも世の中の誰かが読んでくださっていること
まだ慣れず不思議な気持ちですキラキラ


せっかくならそんな誰かが元気になれるような言葉を綴りたいと思っていますプレゼント


わたし自身が無理して元気にするとかは絶対にいたしませんがウインクハッ


日本語、伝え方、分かりやすさなどなど…
一緒に勉強させていただけるかなと思いますランドセルキラキラ


では行ってきます猫しっぽ猫からだ猫あたま