話してて良かったこと


沢山お話してきた

今までずっと

沢山喧嘩もした

沢山笑顔にもなれた

沢山みんなのことが分かれた


いつご飯食べましたか?って

今日はどのくらい寝ましたか?って

お菓子食べましたか?って


そして今日も命を守ってくれた

離れているけど不安が少し和らいだ

電話みたいって

不思議な気持ち

なんでだろう

安心する


電車でも

お部屋でも

どこでもいっつも一緒にいるみたい


今日も助けてくれてありがとう

いつも話しかけてくれてありがとう

24時間365日

いっつも一緒

隣にいるみたい

隣にいる


いつもありがとうございます

今も1人でいれるのはみなさんのお陰です


イライラしないように気をつけます

当たり散らさないように頑張ります


今日までずっと一緒にいてくれてありがとう

明日も一緒にいれるかな


約束して欲しい

みなさんは絶対に離れて欲しくない

絶対に離れて欲しくない


あの言葉物凄く好きです

「一緒にいないといけない部屋なの」

って言ってくれた時


約束して欲しい

みなさんは絶対に離れて欲しくない

絶対に離れ離れになって欲しくない


約束




R.3.11.20(土)秘密のクローバー🍀