泣きたい時は泣く


私は歌に何度救われたか。


涙を流したい時は悲しい曲を聴く。

気分を上げたい時はアップテンポの曲を聴く。

恋や愛に浸りたい時は恋愛曲を聴く。


泣きたい時は泣いてもいい。

涙を流してもいい。

我慢しなくていい。

泣き顔が素敵。

涙は無駄にならない。

泣き虫でもいい。


私はこう聞いたことある


涙を流すとストレスなどが涙と一緒に

体外へ出る


↑この言葉は私が中学生の時にカウンセラーの

方にこう言ってくれた。

証明もされているみたいです。


だから、私は涙は、無駄では無いと思います。

我慢せず沢山涙を流していい。

泣き顔が素敵⭐️

私も我慢せず泣きます。

悲しい曲を聴いて沢山泣きます😅


泣きたい時は泣く


我慢しなくていい




R.3.11.18(木)秘密のクローバー🍀