優しい女性🎵


優しい女性


昨日は寝れましたか?

心配です。

やっぱり夜きちんと寝て欲しい。

昨日はごめんなさい。

今日は話してくれてありがとう。

嬉しいです♡


ストレス溜まる事言ってばっかりで

申し訳ないです。

いつもありがとうございます。

いつもごめんなさい。


今日も「頑張れ」って言ってくれて

とっても嬉しかったです。

優しい女性が大好き。

優しい女性はそのままが好き。

怒るあなたも笑うあなたも。


これからもよろしくお願いします。

アドバイスをくれて安心します。

何度助けられたか…。

感情  感情です。


今日も沢山ご飯食べてくださね!

今日は夜寝て欲しい。

でも、心配。

今も含めてこれからも。

私が先なのわかって欲しい。

心配だからってわかって欲しい。


とにかく心配。

昨日はバリカンびっくりしました照れ



R.3.11.16(火)秘密のクローバー🍀