大好きな看護師さん✨


入院して4ヶ月が経つけどなかなか会えなかった

看護師さんと会えた✨

もう何年の付き合か…爆笑

沢山詰所でもお話したり笑いあった。


今回の入院で病棟が違いなかなか会えなかった💦

でも今日久しぶりに会えて嬉しかった。

身長長くて優しくて♡♡

看護師さんに密かに好意を抱いてるラブ

↑こんな事なかなか言えません!‪w‪w


思わずギューってしてしまった😂

今回は違う病棟だから残念ですが

頑張って退院しようと思います💪


すみません💦自分の話のブログになってしまって汗

入院中のちょっとしたお話しです。

でも、精神科あるあるの会話じゃないですかね🗯!


精神科あるある



R.3.11.15(月)秘密のクローバー🍀