つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。



1つ前のブログ、心折れそうになってるあたしに優しいコメントといいねありがとうございました。いっぱい力をもらいました。



チケット持ってなくても渡韓して、無事現地で会場入りできたよ。って励ましのコメントもらたり、一緒に深夜にチケット探してくれたり、推し活ブログ書いて良かった😭😭😭





あれからずっとガンヒョンssiの初めてのファンミーティングのチケット探してるけど、まだチケット買えてません泣


そもそも深夜にチケット戻ってこない悲しい悲しい悲しい


何処まで人気なんだ…。

人気じゃないと困るけど。



ファンミに行こうとする時点でガチなファンだから、ミュージカルの公演チケットと違ってキャンセルしないみたい。

自分に置き換えて考えても、そうなるよね。って妙に納得してしまうガーンガーンガーン


このまま日本でLiveストリーミングを観る選択もあるけど…


いやいやそんな選択したくない。


無謀な賭けに出ましたアセアセ

元々、石橋を叩いて渡るタイプじゃないから


ファンミのチケット持ってないのに…

飛行機のチケット、ポチりましたびっくりびっくりびっくり


だって直前になればなるほど、飛行機のチケット高くなるから←それは言い訳だけど…



飛行機はキャンセルするとほとんどお金が戻ってこない。航空会社からではなく旅行サイトから買いました。その方が1万円くらい安かったから。




飛行機のチケットポチって、強運を引き寄せる作戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうか、どうか、神様1枚だけあたしにファンミのチケットください🙇‍♀️





そもそも、750席しかないけど…

750分の1




もう、後に引けなくなった。


諦めずに頑張ってみるね。



最後までお読みくださりありがとうございました。