つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。


ソウルダイジェスト、13日目最終日



昨日のソウルは沢山雨が降りました。

なんとかゲリラ豪雨を回避して濡れずに過ごしてたけど、最後の最後、ホテルまであと100mくらいの場所でバスを降りたら激しい雨と雷鳴が…。

7月のソウルは突然降る大雨に悩まされました。



何とか雨が上がってる時に空港行きのリムジンバスに乗れたよ。荷物が多いからリムジンバスに乗る時だけは降らないで。って祈るような気持ちでした。



大阪は梅雨があけたそうですが、ソウルも早く梅雨明けしたらいいのにね。


昨日はこんなの食べました。





산새우소금구이

生きてる海老の塩焼き


残酷だけど、いい感じに塩味がついてて本当に美味しかった照れ照れチューチューチュー

帰ったら詳しくブログに書きます。



7月ソウル旅、ガンヒョンssi追っかけて釜山に遠征したり、釜山からグミ市に行って友達にあったりいつもより少しだけ長い滞在になりました。


ミュージカルは全部で7本




7月11日 19:30

フランケンシュタイン



7月12日19:30

HADESTOWN チョッコン



7月13日19:30

DEAR EVAN HANSEN

釜山公演



7月16日19:30

ベルサイユのバラ🌹 チョッコン

ガンヒョンssiのハデスを裏切ってみたベルバラ



7月17日19:30

7月19日14:30

HADESTOWN



7月19日19:30

CHICAGO



クラシックコンサート1本

7月18日19:30









今やっと少しだけ青い空がのぞいます。

ソウルにいらっしゃる方、これからソウルに来られる方、雨が上がると暑くなるので水分補給して体調に気をつけて楽しんでください。




大阪へ帰ったら、ゆっくりだけどブログに残そうと思います。


7月11日〜23日ソウル旅、現地からの更新にお付き合いくださりありがとうございました。











おまけのつぶやきアセアセ



次のソウルは9月を予定してたけど、




昨日ガンヒョンssiの初ファンミーティングが開催されるって発表があったびっくりびっくりびっくり


何故今頃初ファンミなん?ってちょっともやもやもやもやするけど。(ファンミより単独コンサート開催待ってたのに…)


チケット買えるかな?

そもそも、グローバル枠で発売があるのかも不明タラー


運よくチケット買えたら8月ソウルにこれるかな?