つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。



昨日のブログでは乗車する路線を間違えて、ここどこ?って全然知らない駅に降り立ったことをブログに書いたら、無事に目的地に到着してね。って優しいコメントいただきました。

ありがとう♡

予定より1時間余計にかかってしまったけど何とか目的地に到着できました。




昨日みた景色です。 ↑


帰ったらゆっくりブログに書くね照れ照れ照れ




6月17日から27日の10泊11日。

観たミュージカルは6本。

当日券を買ってあと1、2本ミュージカルを観るつもりが人気過ぎてチケット買えず残念でしたショボーン




キャスト違いで観たかったのに残席0

どんだけ人気なんだ!!



1回チケット買ってたのに…

他のミュージカルと日程が被ってキャンセル。

当日券が出るかもって、毎日探したけとこちらも残席0🥲


最近のミュージカルチケット事情、思うところがいっぱいあるのでブログに書きたいと思います。




ミュージカルが観れなかった代わりに日本ではなかなか会えない友達とゆっくり会ったり、ソウルを飛び出して京畿道をうろうろ。日帰りであちこち行ったのでいつもと違うソウル旅になったよ。


何よりミュージカルを観ないと食が充実😆😆

いつものしょぼ飯がちょっとだけ豪華になりました。




最後はバス🚌の中から景福宮の光化門をみて…



今回も登れなかったソウルタワーをみて夜便で帰ります。

(毎回登ってみたいと思うけど、コロナ後は1回も行けてない🤣)


余裕で仁川空港に来たつもりが、案外バタバタしてます。


慌てて最後の買い物して軽く食べたら搭乗開始15分前。




帰る日は美味しいパンを買いに行くつもりが行けなくて、空港でとりあえず明日の朝ご飯確保アセアセ



あまりお腹すいてないけど何かちょっとだけ食べよう。って最後は謎のタコス🌮


皆さんは帰る直前、空港で何食べますか?




オッ!!

最近遅延が多いよ。って聞いてたけど。初めて帰国便30分の遅延です。




搭乗する飛行機は到着してるのに…


来る時より帰りだからいいか?

とりあえず今日中には家に到着できそうです。



ソウルからの更新にお付き合いくださりありがとうございました。


バイバイソウル、また来るね。



DEAR EVAN HANSEN

釜山公演のチケット情報




ガンヒョンssi、7月12日からシャルロッテシアターで始まるハデスタウンと掛け持ち。


釜山とソウルを行ったり来たりするようです。

ミュージカルを掛け持ちするなんて😱

珍しいびっくりびっくりびっくり








ガンヒョンssi出演回数少ないけど、もし日程があえば観てください。



チケット何処で買えますか?って質問をもらったので追記します。


まだ、まだ、チケット買えるから釜山で観ていただけたら嬉しいです照れ照れ照れ


(ガンヒョンssiの公式ペンカペからお借りしました。)



最後までお読みくださりありがとうございました。