つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。


ソウルダイジェスト8日目。

昨日6月23日、DEAR EVAN HANENのソウル公演のマッコンでした。





少し前に釜山公演が決まったので、マッコンと言えどもそこまでの寂しさは感じなくて。


昨日までずっと一緒だった推し活仲間が日本へ帰ってしまったので、そっちの方が寂しい…







昨日の夜は激しい雷雨。

一瞬にして道を歩けないくらい大雨が降ったよ。


さいわい建物の中にいたので雨に濡れずにホテルまで帰ることができました。

雨のせいでナイトショッピングは早々に退散アセアセ


そして今日のソウルは曇り。

少しだけ過ごしやすくなりました。


ソウルの夏は日本よりカラッとしてて暑いけど過ごしやすいはずか…、ここ最近は日本と変わらないくらい湿度が高くて蒸し暑いです。


昨日は3時過ぎに寝たから朝はのんびりスタート。


昼ごはんは大好きな통닭を食べに行きました。


めっちゃローカルなチキン屋さん



鞄から除菌ティシュを出して。

テーブルの上にはマノン札1枚。

準備完了照れ照れチュー



통닭 1マリ

チキンム(甘酢漬けのダイコン)

サイダー


合計8,000ウォン


マノンでお釣りがくるお財布に優しい値段照れ照れ



ぼっち飯にオススメしたい통닭です。

女性のひとり旅で통닭は食べないか💦


1旅1チキンってくらい大好きチューチューチューチューチュー



そのあとはまたバス🚌に揺られて…



この花を見たらソウルの夏って思うのは私だけ?




懐かしいパン屋さんを訪ねてみたけど定休日ガーンガーンガーン

ここのコーン🌽パン、久しぶりに食べたかった。



これまたお久しぶりの

Kim’ Boutique





西村の路地裏を歩いて



後でここのエックタルトを買うつもり照れチュー





気になってる韓薬カフェ。

なかなか入る勇気がないもやもやもやもやもやもや



大好きなカフェまで歩いてきました。



冷たい홍시단팥





凍った熟柿を食べてひと休み。





ミュージカルの公演がない月曜日、もったいないけどのんびり過ごしてます。



最後までお読みくださりありがとうございました。