つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。



ソウル最終日。

いつもなら寝ないでパッキングして朝一から行動するんだけど…

今回はアシアナ航空の欠航で20時間かかってソウルにきたからずっとその疲れを引きずったままのソウル滞在になりましたガーンガーンガーン


観たいミュージカルは全部制覇出来ず…、でも、友達の予備新郎さんともご対面できたし寒いから咲かないかも?とあきらめてた満開の桜も見れたし、、前半は4年ぶりの韓国だった友達とミュージカル三昧(ソウル1日目は会えなくてごめん🙏)、ガンヒョンssiのチョッコンでは初めましてがあったり。いつものガンヒョンペンの友達と再会できたよ。


ソウルでいつか会えたらいいね。って言ってたらやっと実現した照れ照れラブ



昨日はグミから友達が日帰りで会いに来てくれました。

食欲全開の友達のおかけで普段は行けない場所に連れて行ってもらいました。

そんなのソウルで買うの?ってお店に行ったり。




これ↑何のお店かわかりますか?

絶対に日本人観光客は行かないお店です。


朝ごはんは友達のブログで教えてもらって、美味しい焼き魚定食食べました。

自分でお店を探さず友達頼りアセアセ

でも、すごく美味しかったチューチューチュー




大きなイシモチはふっくら焼けてた照れ照れラブ

釜で炊いたご飯は美味しいよね。


最後の最後は、ここ。↓

片道50分くらいかけて、現地滞在時間1時間弱。

それでも行きたかったから行ってよかったです。







今回の観劇記録


3月27日

20:00  ART

飛行機遅延→欠航により観覧できず😭😭😭


3月28日

19:30  HEDWIG





3月29日

14:30  マリーアントワネット




19:30  

DEAR EVAN HANSEN





3月31日

14:00 

DEAR EVANE HANSEN


4月2日

19:30  

DEAR EVANE HANSEN


4月3日

15:00  HEDWIG


20:00  ART 





4月4日

19:30 

DEAR EVANE HANSEN


9泊10日


到着日と帰国日、ミュージカルの公演のない4月1日は観劇できないから実質7日間でミュージカル8本。

頑張って詰め込んでみたよアセアセ

それ以外何もしてないけど…



ミュージカルの感想書かないとね。

またゆっくりになりますが更新します。

滞在中コメント欄やLINEで沢山メッセージをいただきありがとうございました。嬉しかです照れ照れ

ずっとおしゃべりしてました照れ照れおねがい



仁川空港に向かうリムジンバス🚌の中。




空港へ向かう道、桜のトンネルです。



名残惜しいけど今から帰ります。


ソウル滞在中の方もこれからソウルに来られる方も良い旅になりますように!!




というわけで3月27日〜4月5日ソウル旅