つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。



ソウル4日目。

いきなり4日目にすっ飛びます。ごめんなさい🙏


皆さん、笑ってくだされ!!

見て、見て、これ ↓





ホテルの近くまで戻ってきてホッとして気を抜いたら…

派手に転けました泣





犯人はこのマンホール

(悔しいから思わず写真に撮りました。)

スマホ見ながら歩いてないのに…

凸凹に気づかなくて…


つまづいた瞬間、地面がスローモーションで近づいて来た😱😱😱


10年前なら体制立て直せたけど。

この歳になったら無理、無理〜アセアセ





欲しかった雑誌を手に入れてご機嫌に歩いてました。

レジ袋が破けて…

買ったはずの3本のお茶がホテルの部屋に帰ったときは2本になってました。


恥ずかしくて落としたことも気づいてない悲しい


被害は破れたお気に入りのパンツとお茶だけ。

怪我はしてないから大丈夫です。


真っ先に確認したのは




買ったばっかりの茶器は割れてなかった!!


これが割れてたら大泣きするところだったよ。





お馬鹿すぎる内容だけでは恥ずかしいから、一様報告です。


昨日はガンヒョンssiDEAR EVAN HANSENのチョッコン 観てきました。







このためにソウルに来たから目的は達成😆😆


浮かれてないで地に足つけて歩きます。

もう、遅いけどガーンガーンガーン


また何処かで更新するね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。