アンニョン🎵


すっかりご無沙汰しております。

ブログを休んでいる間、いろんなことがありまして💦←色々大変だった。その話しはまた何処で書くね。




1ヶ月半ぶりのソウル。


朝便で仁川国際空港に着陸してる頃なのに…




飛行機が遅延するなんて思ってもないからのんきに写真撮ってました。↑


8:30 搭乗開始


9:05発仁川便


到着予定時間は11:00


なのに、まだ関空にいます悲しい


整備点検中だって!!


機内で3時間くらい座ってます。


そして、まさかの





人生初

飛んでない飛行機の中で機内食出てきた!!


たまごあんかけソース焼きそば、唐揚げ2つのせ


悲しいかな、焼きそばは美味しかった。エッw





窓の外はボーディングGATE、見えてる😱



食後にはコーラ。


って笑えないシュールな状況💦


やばいよ。

20:00からのARTのチケット買ってます。

久しぶりにオム・ギジュンssi楽しみにしてるのに…。


仁川空港で乗り継ぎをする人は他の航空会社も含めて代替え便を探してるってアナウンスがあった。←本気でやばいヤツだよ泣


出発時間は未定😭😭



20時には大学路の劇場に座っていたいよ。



そろそろお尻が痛くなってきた。


いったい何時にソウルにつくのやら悲しい


飛行機、飛んておくれ!!



また、何処で更新します。

飛行機降りることになったらどうしようガーンガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや