つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。



昨日の夕方春川から帰ってきました。


こんな雪景色が見れるかもと期待してたけど…



(Instagramからお借りしてます。)


快晴で雪は降ってなかった…

雪だるま⛄️作れませんでした。残念泣


実際の景色はこんなの ↓




寒さのため予定変更


予定では ↓

焚き火にあたってまったり




山小屋のテラスでBBQのつもりが…

現実は…寒くてBBQ出来ず…




ここで晩ごはんを食べるのは寒くて🥶

無理、無理〜😭😭


日没前なのに−5℃🥶🥶🥶




勿論、露天風呂も入ったら心臓が止まるレベル

無理、無理〜泣




でも、3人で暖かい部屋でのんびりしてきました。




オンドルのおかげで部屋の中はぬくぬく照れ照れ


山小屋のオーナーさんから夜食の差し入れ




アルコールが苦手で普段は全く飲まないけど

この日は飲んじゃったチューチュー





深夜にダウンコートを着込んでテラスに出て空を見上げたら、星がいっぱい見れたよ。

寒すぎて5分て退散💨💨


春川、空気が本当に綺麗だった。って感想です。



友達と3人で泊まった山小屋がすごく面白かったので帰ったらゆっくりブログに書きます。



友達は夕方のKTXに乗ってグミに帰って行きました。





昨日の夜は

Les Miserables

ソウル駅まで友達を送るつもりが、友達にホテルまで送ってもらい(車で東大門を通ってから、先に降ろしてもらいました)、今からでもミュージカル観れそうだったから締切寸前にチケットポチッとしました。



深夜にガンヒョンssiのチョッコン、チケット探し。




(ブルースクエアのバス停で DEAR EVAN HANSEN 見つけたびっくりびっくり

ソウルにいるときのチケットパトロールはなかなか厳しいです。

何とかチョッコン、3階席最後列2枚買えました。

↑春川の山小屋で深夜に頑張ったアセアセ


とりあえず劇場に入れるから、チケット頑張って育てます。1階席への道は遠いけどね。




また何処かで更新します。



最後までお読みくださりありがとうございました。