つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。





2024年観劇始め


1月3日 12:00開演

梅田芸術劇場 メインホール


ミュージカル・ピカレスク

LUPIN カリオストロ伯爵夫人の秘密




久しぶりの古川雄大さん

あまり日本のミュージカル観ないから、モーツァルト、エリザベートのトート様以来1年ぶりにご対面。



劇場前には立派な門松もあって新春気分を味わうことができたよ。




アルセーヌ・ルパン役

古川雄大さん

古川君の女装シーンはは個人的にはいらないような…(辛口な感想です)



カリオストロ伯爵夫人役

柚希礼音さん

古川君とタキシード姿でのダンスシーン、素敵だった。



ボーマニャン役

立石俊樹さん

立石君、この役はハマり役と思ってしまうほど活き活き楽しそうに演じてて、観てるほうも役に引きつけられました。


新作ミュージカルだったので、娯楽性要素たっぷりで楽しかったです。

小池先生の演出なので宝塚の要素満載でした。

ってめっちゃ簡単な感想です。



2024年観劇始めでした。

今年は何本ミュージカルが観れるかな?




友達との待ち合わせ場所に向かう地下鉄の中で、

ソウル滞在中の推し活友達からLINEが来ました。




やっと、やっと、ウリペウニム、パク・ガンヒョンssiの次回作が決まりました。


DEAR EVAN HANSEN

忠武アートセンター

2024.3.28〜2024.6.23



難しい役を選んだのね。

いつも新しいことに挑戦するガンヒョンssiなので期待してるよ。



地下鉄の中でチョッコンに参戦すべく、慌ててホテルの予約したよ。が、しかし、安心安定の東横インなんで連泊で予約できず…近くのホテルに移動することになったけどとりあえずホテルだけは確保しました。


新年早々に飛び込んできたニュース、春からまた推し活が忙しくなりそう。




次のソウルまであと2週間と少し。

ホテルの確認してたら、滞在中1日だけ、系列の別のホテル予約してた😱😱

11月に予約して安心してチェックしてなかった。

一度チェックアウトして、ホテル移動。

これ、地味に面倒くさい🥲

しばらく、ホテルのキャンセル待ちしないとです。



ソウルに行く前に韓国人の友達と京都旅書かないと💦




最後までお読みくださりありがとうございました。