つたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


ソウルでぼっち飯シリーズ


ポッサムが食べたいけど、専門店のポッサムは量が多いから完食できない悲しい


でも、ひとりでも、ポッサム食べたい!!←切実悲しい悲しい


日本人観光客がお買い物に行く場所

高速ターミナル駅近く


FAMILLE STATION


の中にお店があります。

놀부주방 盤浦店


ポッサムと海鮮スンドゥブチゲ定食

11,000ウォン
お財布👛に優しいお値段照れ照れ




韓国国内にチェーン展開しているノルブブデチゲの系列店です。



メニューの表紙のおじさんの顔、見たことある方も多いのではないですか。


写真を拡大してみるね。


海鮮スンドゥブチゲ

ぐらぐら煮えた真っ赤なスープ、アサリのお出汁が美味しいです。



ポッサムちゃんと温かい状態で出てきたよ。



1つだけ残念なのは、包み野菜がないこと。

この値段だから仕方ないショボーン


ポッサムとキムチを一緒に食べるから大丈夫。


このメニュー⬇︎に惹かれて入ってみました。



他にもお一人様メニュー、沢山ありました。



GOTO MALLからも近いから買い物ついでに立ち寄れます。


あたしはミュージカルを観るために芸術の殿堂に行く途中に寄り道しました。


FAMILLE STATIONにあるから、店内も広くて綺麗です。清潔なの大事◎






ぼっち飯に困ったときは、百貨店やMALLの中のお店が便利でオススメです。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。