今日もつたないブログにご訪問くださりありがとうございます。


ソウルでぼっち飯シリーズ


クルマウルナッチ村

高速ターミナル店


メセンイ入り牡蠣クッパ




トッペキの中はぐらぐら〜

寒い日に食べる熱々牡蠣クッパ、美味しいよね。



メセンイと小ぶりだけど牡蠣がいっぱい入ってますチューチュー照れ



牡蠣のジョンにするか悩んで、この日はメセンイ入り牡蠣クッパにしたよ。



ランチタイムを外してブレイクタイム30分前に行ったから、少し待っただけで食べることができました。




って、ここまでブログに書いてお店の詳細を貼ろうとしたら





閉店してました…泣


何で? 何で?

いつも行列ができてた人気のお店だったのに。



あたしが最後に行ったのは

2022.11.24


コネストさんの情報では

2022.12.15 閉店確認 ガーン


ショックショボーンショボーンショボーンガーンガーンガーン


ソウル市内に数店舗支店があるみたいですが(こちらは営業中)


一番行きやすい場所にあったお店だったのに…



ゆっくりブログを書いてる場合ではなかった…

情報は生き物だねアセアセ





最後までお読みくださり、ありがとうございました。