今日もつたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


昨日は推し活の1日だったよ。


朝からセンイル(誕生日)広告を探しにシンダン駅へ


すぐに見つけることができました。




アイドルじゃないのに、センイル広告があるのは嬉しい😆😆😆

地下鉄2号線から6号線の乗り換え通路

Instagramの情報だけで知らない駅に降りてみた。



何枚写しても蛍光灯が写り込んでしまいます泣



ついに、ガンヒョンssiのセンイル広告見れました🤣🤣🤣🤣🤣

限られた期間しか見ることが出来ないから嬉しかった〜


前回のソウルから2週間しか経ってないのに、12月にソウルに来たのはガンヒョンssiが参加してる

MIRACLASS RE:BOOT FINALがあったから。




友達と2人で早めに会場入り。

並ばすに写真が撮れました。



蚕室にあるロッテコンサートホールが会場でした。

会場の様子 ⬇︎



Photoタイムに撮った写真 ⬇︎

ちょっとボケてるけど。



ミラクラスの公式ペンカペに上がってきた写真⬇︎


あたしも何処に写ってます笑



髪を短く切った、ガンヒョニ照れチュー



韓国のガンヒョンペンちゃんが準備してくれたイベントに応募してみたら、当選しました。

コンサートのある日の朝に当選の連絡をもらって。その時のDMです ⬇︎



コンサート会場で待ち合わせ。

韓国のガンヒョンペンちゃんが作ってくれたPhoto bookをいただきました ⬇︎


日本からガンヒョニに逢いにくるときは連絡してね。って優しい言葉をかけてもらって、ジーンとなったのは内緒です🤫



コンサート会場で、ガンヒョニとお揃いのパーカー、ペンライト、CDを買って照れ照れ照れ

チケットの特典のCDをもらって。

(CDは未発売だったからペンにとっては貴重)



ミラクラスの公式ペンカペ作成のスローガンももらって。

コンサート開演前はInstagramのチェックに忙しかったです。


ミラクラスコンサートはチケットがなかなか買えなくて(グローバルサイト英語検索でしか買えなくて泣)半分諦めてたけど、11月のソウルでガンヒョンペンの友達がチケットを取るのを助けてくれて背中を押してくれたので、もう一度ソウルに来ることが出来ました。


ミュージカル俳優だけじゃなく、歌手としてのガンヒョニも良かったよ。


興奮冷めやらぬまま眠れず…

こんな時間まて起きてます。


ミュージカルとコンサート以外まだ何もしてないアセアセ


ちょっとだけ仮眠して、お昼から出かけないと。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。