今日もつたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。



ソウルでいちご活🍓


いちごの季節には絶対に行きたいカフェ


ソウルの中でも、ディープなエリア、世運商店街にある


호랑이


あたしのお目当ては、これ ⬇︎




いちごサンドイッチ🍓


写真をアップにすると ⬇︎



生クリームよりいちご🍓の方がいっぱい入ってます照れチューチュー


いちごサンドイッチ🍓食べるき満々でホテルの朝ごはんを食べずに、バス🚌に乗って行きました。


メニューではフルーツサンドと書かれてるから


「アイスカフェラテとフルーツサンドください。」ってオーダーして席で待ってました。


いちごサンドイッチ🍓食べれる〜って期待して笑


そしたら、あたしの前に運こばれてきたのは


これ ⬇︎





「エッ!! いちご🍓じゃないの〜泣



みかんサンドイッチ🍊


市場でいちご🍓買ったんで、いちごサンドイッチ🍓が食べれると勝手に思いこんでました。


残念すぎる…泣


というか、いちごサンドイッチ🍓あるか確認してないよ。←思い込み強めのおばたんアセアセ


でも、甘酸っぱいみかん🍊と甘さ控えめあっさり生クリームのサンドイッチ美味しくてあっという間に完食しました照れ照れ


いちごサンドイッチ🍓、絶対に食べたい。

次のソウルで食べれるのかな⁈





小さなカフェだけど、コーヒー美味しいよ。

JAZZが流れていい感じ♪

ぼっちでも入りやすい。



昨日から寒くなったソウル。

ずっとコートを着たままで食べました。

韓国ドラマでコートを着たまま、コーヒーを飲んだり、食事をするシーンがあるけど、まさか自分がするなんてびっくりびっくり



世運商店の2階通路にあり見つけにくいけど、近くに行かれたら行ってみてください。



少しだけ、ミュージカルネタ


ミュージカル、昨日までで5本観たんだけどなかなか感想書けなくて、ごめんなさい。


WEST SIDE STORY、本日11月23日の公演からカテコが少し変更になるとか?びっくりびっくり


観客の厳しい意見が届いたのかな?

(あたしもそのひとりだけど…)


今日のソワレはガンヒョンssi、3回目の登板。

また見届けてくるね。

チョッコンより2回目ずっと良くなった照れ

更に今日も進化するはず笑





最後までお読みくださり、ありがとうございました。