今日もつたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


ソウル3日目。

今日ものんびりスタートでミュージカルしか見てない🤣


ジュンスさんのWEST SIDE  STORYからのジーザス、2021年夏以来お久しぶりのマイケル・リーに会ってくるね。

体力ないのにマチソワアセアセ


また、ミュージカルの話しはゆっくり書きます。


11月ソウルのお楽しみは


いちご🍓




百貨店もマートも高いから広蔵市場で買いました。



大粒で甘かったよ。


昨日の夜はガンヒョンペンのお友達が1人増えて、シアペンさんのお友達と4人でミュージカル観ました。



終演後、ぼっち旅じゃ食べるのが難しいお肉食べて、ホテルのロビーで2次会したよ。


深夜にホテルに到着したお友達も加わって、5人。

韓国ミュージカル話に終わりはないです笑

ジュンスペンさんのお話を聞くのも新鮮で楽しい照れ照れ

ジュンスペンさんなのに、ガンヒョニのトニーも観てくれて嬉しいです照れラブ




皆んなでビールや焼酎、地元のお菓子持ち寄って、深夜までおしゃべり。

眠くなったら、自分の部屋へ帰る自由解散にしたんだけど。

ミュージカル終演後の高揚感でみんな眠れない。

誰もかけることなく、なんと気がつけば深夜2時びっくりびっくりびっくり


ガンヒョンssiが繋いでくれたブロ友さんです。


バスの中でブログ書いてたら、乗り越しそうになった〜。

相変わらずドタバタ旅です。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。