今日もつたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。



ソウルは思っていたほど寒くなく(深夜はさすがに寒っ!!ってなったよ。)元気に過ごしてます。


今回のホテルは東横イン東大門2

安い、綺麗、駅近い、寒い季節はバスタブ付きが必須の安定のホテルです。


何と言ってもホテルから劇場、めちゃくちゃ近い。歩いて数分なんで、ここ以外の選択肢なし。

東大門歴史文化公園駅4番出口、エレベーター稼働するのはいつかな?待ち遠しいです。




エレベーターがある出口まで行くのが面倒で、ホテル前のこの階段、15kg超えのスーツケース持って上がりましたアセアセ



余談が長くなってしまいましが、




WEST SIDE STORY


昨日がウリペウニム、パク・ガンヒョンssi初日でした。




金浦空港→ホテル→劇場

忠武アートセンターに着いたころにはすっかり暗くなってました。



劇場内の様子



ガンヒョンssi、初日のキャストボード



トニー役 パク・ガンヒョン

マリア役 イ・ジス


舞台セット






ガンヒョンssiのトニー、カッコよかった照れ照れ

深く書けない語彙力の無さタラー


お馴染みの名曲


tonight〜♪、tonight♪が


이밤〜♪、이밤♪


そこは英語にして!!って、思わず突っ込みました。



ガンヒョニの声で聞けただけでも、ソウルまで来て良かった照れ照れラブ



が、しかし

到着日にソワレを観るのは危険注意

疲れて途中、記憶が数分飛んでった〜。


到着日にマチソワして中央2列目で爆睡した経験があるので到着日はマチソワしないと決めてたけど、ソワレだけでも、やばかったガーンガーン

自分が歳を取ったこと実感。

ガンヒョニの声で眠りから覚めて。

↑そこだけはしっかり目覚める本能が…


ミュージカルの感想書かずに、寝落ちした話書いてるあたしって、最低…泣


初めて演じるトニー役、見届けました照れ照れ


参観日の母親の心境かよw


昨日はびっくりの再会と3年越しの初めましてがあって終演後もWEST SIDE STORY談義からミュージカル話。話す話す笑


びっくりの再会は8月の笑う男のマッコンで会ってたお友達。MDブース並んでたら声をかけてくれました。

お互いにソウルに来てるはずと思ってて。

連絡するより先に見つけてくれました。


初めましてのお友達は3年以上かかってやっとやっとお目にかかれました。コメント欄でいつも話してたので、初めましての緊張もなく嬉しいご対面になりました。


昨日はお友達のお陰で深夜のぼっち飯回避。



チキン屋さんで深夜まで。


偶然というか必然というか、みんな同じホテル笑


初日はこんなふうに過ごしました。


ブログにお馬鹿なガンヒョニネタ、書いてて良かったラブラブ


ガンヒョニのトニー、少々悪ぶりが足りない。

もっとムショ帰りのワイルドトニーになっておくれ。

回数を重ねるごとに進化するはず。

(上から目線の感想、ごめんなさい🙇‍♀️)


さあ、今日もやることは1つ。

劇場通いの日々は始まったばかりです。





最後までお読みくださり、ありがとうございました。