今日もつたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。



今日は朝からドキドキ💓しておりました。

その理由は

14時にWEST SIDE STORY1次チケット発売日だったから。





すみません。ヲタ活ネタアセアセです。


15分前からPCに貼り付いてました。

チケットが買えないことにはソウル行きの日程が決まらないガーンガーンガーン




が、今回も撃沈…

スタバSNOOPYの8万人待ちより可愛いけどさニヤリって、毒つぐあたし。



ウリペウニム、ガンヒョンssiどんだけ人気俳優なんだよ😭😭😭


1階席、真っ白

推しは近くで観たいの〜泣泣


真っ白=完売です。


ジュンスさんに至っては、3階席まで真っ白


ジュンスさんは、キャンセル戻りチケットさえ買えません。

シアペンさんのジュンスさん愛すごっ!!びっくり

感心してる場合ではなく、あたしも逢いたいジュンスさんトニーラブラブ


何とか粘ってガンヒョンssi、ジュンスさん買えたけど、良席じゃない…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


WEST SIDE STORYが上演される、忠武アートセンター、観やすくて大好きな劇場なんだけと席数が少ないからチケット争奪戦💨💨


一般発売でしかチケット買えないから辛いよ泣泣


忠武アートセンターの会員になれない外国人。

韓国の携帯電話番号が欲しい泣

入会には携帯電話番号認証必要。

韓国のクレカも欲しい泣



今回からチケット、1万ウォンずつ値上げになったよ。


VIP席は16万ウォン

一番安いA席でも7万ウォン


コロナ禍で上演できない期間があったし、アンサンブルさんの給料払っててあげないとだし、韓国ミュージカルは舞台セットにすごくお金をかけてるから、1万ウォンの値上げは仕方ない。

応援の気持ちを込めてね。



ガンヒョンペンさん、シアペンさんWEST SIDE  STORYチケット買えましたか?



1階席でガン見してキューンキューンできたあの頃は良かったのにもやもやもやもやもやもや



こんな写真みたら、ため息しか出ないショボーン



忠武アートセンターがあるソウル市中区に住んでるひとは区民割り引きがあるそうです。


グローバルサイトは割引チケット滅多に買えないから、中区民になりたいあたし。

↑そろそろ末期症状かよw。


しばらく寝不足の日になるのは確実。

頑張るしか無い😤




愚痴にお付き合いくださり、ありがとうございました。