今日もつたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


朝にブログを更新するつもりが、マッコン観たら感情がたかぶって眠れず…


ガンヒョンssiマッコン終演後、インスタliveもしてくれたから、深夜3時までYouTube見入ってしまいました。←更新できなかた言い訳ですアセアセ



ぼっち旅だけど、昨日はガンヒョンssiつながりで初めましてのブロ友さんと劇場のロビーで待ち合わせして、マッコンの余韻に浸って23時までしゃべり倒しました。


初めましてなのに、7時間(マッコン前2時間とマッコン後5時間)ずっとウリペウニムの話ししてましたびっくりびっくり


こんなご縁もガンヒョンssiのお陰です。

マッコンに行かれる方いらっしゃればご連絡下さい。ってブログに書いてて良かったです。


来てくださって本当にありがとうございました😊




今シーズン6回目のガンヒョニの『笑う男』

何回観ても、マッコンの雰囲気はやっぱり特別でした。



マッコンのジョシアナはソヒャンさん

終盤、ソヒャンさんの頬に涙が…

それをみたら、泣いてしまいました。

舞台挨拶の中でも、コロナで途中公演が休止になったことが辛かったって涙で話してくれて。

観客のみんなもマスク姿って発言があって、2020年のマッコンのとき、ガンヒョンssiも同じこと話してくれて、あの時から2年半も経つのに、いまだにコロナがなくならないなら悲しい気持ちになりました。



2020年のマッコンとは違って、ガンヒョンssiは泣かなかったよ。

そんなところにも、主役としての責任感が感じられました。

逢えなかった2年半の間にガンヒョンssi体を鍛えたみたいで、背中がすごく大きくなってました。切なくて、観客の心に響く声もパワーアップして、演技もずっとずっと上手くなってました。


マッコンだからガンヒョンssiの台詞意外の生声、聞けました。


デア役のソリちゃん、挨拶の途中で感極まって涙、涙でした。大役を演じ終えてホッとしたのかな。

ソリちゃんのデアは4回観たけど、あたしのイメージするはかなげなデアで演技も歌も上手かったです。




Instagramで告知があったペンカペにも行ってきました。


初めてのペンカペ照れ照れ





ガンヒョニペンの若い女の子達にまぎれて、あたしも写真を撮りました。




恥ずかしいから急いで写真を撮ったから上手く撮れてない泣

K-POPアイドルじゃないから、ペンカペに行けることなんて、そうそうないので嬉しかった〜

自分の年齢も忘れて楽しみました。








ガンヒョンssiのカップホルダーくださいって言って、念願のカップルホルダー手に入れました。




しっかりカードとステッカーもいただきました。


って、1日経ってブログに書いたら自分でも恥ずかしいアセアセ




このポーズ、してみたかったんです。

痛すぎるけど、幸せキューンキューン



この前、クレジットカードを貸してくれたチケットカウターの方にも再会できました。


韓国語てあたしのこと覚えてますか?って聞いたら、しっかり覚えててくれました。





まだ、世宗文化会館のコインロッカーは日本のクレジットカードで追加料金支払えないそうです。


確認してきたので、もうしばらく日本人観光客のみなさんはご注意ください注意注意



最後までお読みくださり、ありがとうございました。





おまけ


前回のブログに書いたコンビニの宅配便送り状作成機、何とか使えました。




大邱の友達のもとに少し早いチュソクのプレゼントを送れました。