今日もったいブログにご訪問くださり、ありがとうございます。



昨日の続きを書く予定がごめんなさい🙇‍♀️


って書いたら、はいヲタ活ネタですアセアセアセアセ

ごめんなさい。



あたしにとっての一大事が14日未明に発生ピリピリピリピリ



まさか、まさかの、ガンヒョンssi笑う男のマッコンチケット、1列目買えた〜😭😭😭😭😭


でも、安定の端っこ席やけど。





さあ、どうするソウルびっくりびっくりびっくり


まだ帰ってきてから、1ヶ月経ってないし…

コロナ前は年間10回は韓国に行ってたけど…

今はそう簡単には行けない韓国。




8月4日から8月限定でノービザ渡航できると発表された日に、飛行機のチケット買うまえにK-ETA登録完了してしまったよ。

A型のくせに、後先考えずのあたしアセアセ


その後、マッコンのチケット買いに走りましたダッシュダッシュ


でも、1階は後方まで空席なしㅠㅠ


毎日チケット探して、やっと3階2列目中央。

(3階1列目はチケットの販売がないから、実質1列目)


そこから数日、1階6列目端っこ


ガンヒョニだけは近くでガン見したいよ〜



1階6列目のチケット持って、ソウルへ行く決心がつかず悩む。




ガンヒョンssiコロナでソウルに行けない間に、チケット簡単に取れないほど、人気ミュージカル俳優さんになってしまいました。




人気になるのはすごく嬉しい反面、前方席のチケット買えず、中央ブロックなんて夢のまた夢泣泣



7月にソウルに行ったときより、コロナの状況が厳しくなってるんで、PCR検査の結果が出るまでソウルに行ける確証もなく、帰国前のPCR検査で陽性になるリスク高すぎるもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



でも、ソウルに行けるならマッコン見届けたい

本当、おバカですが、これだけはしたいのよ〜




さあ、どうするって書いたけど、1列目なんで急遽、ソウルに行く準備します。



もし、この日笑う男のマッコン観に行かれる方いらっしゃったら教えて下さい。


7月のソウルで同じ日、同じ時間にブロ友さんとガンヒョニの舞台みてたのに、お会いでずでとっても残念だったので、ご連絡お待ちしてます。



最後まで、お読みくださりありがとうございました。




おまけ


ブログに書きたいこといっぱいありすぎて、ここに書いちゃいます。


ガンヒョンssiの次回作はこれ


WEST SIDE STORY



トニー役はちょっと以外やったけど、どんなトニーを演じてくれるのか楽しみです。

でも、また悲しいラスト…が待っているもやもやもやもや

ガンヒョニの哀愁ただよう声は、悲しいストリーむきなのか、ここ最近はいつも死んじゃう役です😭😭



ジュンス✨✨さんもトニー役に決定。



ミュージカルのジュンス✨✨さんしか知らないあたしですが、ミュージカルスターのジュンスさんも絶対に観たい。

多分、ガンヒョニの次に逢ってる俳優さんです。


また、また、ソウルに行くしかないよね。



その前にマルチビザの壁があるけど、絶対に観るって鼻息を荒げてます。


あたしにマルチビザ주세요〜😭