今日もつたないブログにご訪問くださりありがとうございます。


深夜に失礼いたします。しかもヲタ活ネタです。

申し訳ありませんが、興味の無い方はここからスルーしてください。ごめんなさい🙇‍♀️




7月21日

『笑う男』のカテコdayだったんです。



カテコdayって何すんの?


PCR検査やQ-CODEで渡韓前きちんと調べていませんでした。

いつもより長いカーテンコールする日

くらいにしか思ってなかった、あたし。




ついに、ついに、


ガンヒョンssi


写真に撮れたよ😭😭😭😭😭


いやいや、写真じゃなく動画

撮れました😭😭


数日前、友達とカテコday行く話をしてたとき


友達にカテコdayって写真OKじゃないの?


って言われて


あたし 多分無理って話てました。


写真撮れたら家宝✨やな。って友達に言われて


何と、何と、今日劇場で係の方が、

カーテンコールのフラッシュは禁止ですってアナウンスしてるではありませんかびっくりびっくりびっくり そこだけ韓国語ヒアリングできた


フラッシュ禁止びっくりびっくりびっくり

フラッシュ使わないなら写真撮ってもいいのびっくりびっくり



動画も写真もOK


でも、緊張のあまり、動画上手く撮れてない

悲しい😭💔😭💔


端っこやけど1階席Aブログ2列目

この日が一番良い席でした。



泣きながら撮った動画のスクショです ↑


ガンヒョニまでの距離は10mもない近さラブラブ




動画の向きが変えられないです。

日本に帰ったら編集方法調べます。


ごめんなさい🙏

カテコdayの雰囲気だけでもお届けしたくて。

需要ないかもやけど💦


拍手したいのに、iPhone持ってるから拍手できなくて…。


夢のような時間はあっと言う間に終わりました。


興奮状態のまま劇場を出て


ここからはLINEの会話でお楽しみください



友達との会話

(友達のプライバシーがあるので、あたしの会話部分のみでごめんなさい🙏)


挨拶より先に、言いたいこと口ばしるあたし。


おまけに文章、短い


泣きながら世宗大王の横を歩き、路上でも友達とLINEしながら溢れる涙😭😭😭


夜の遅い時間に友達を巻き込んで、迷惑な奴です。


友達と話してて、バス🚌が行ってしまった…

その後、最終バス🚌に乗れました


友達に一緒に泣きたかったって言ってもらって、しばらく一緒に喜んでもらって、やっとやっと冷静さ取り戻すことができました。

(迷惑かけて、ごめんね笑い泣き

ここまでの説明が長すぎて申し訳ごさいません。


まさかの生ガンヒョンssi動画撮れたよ。ってご報告です。



もう、死んでもいい〜キューン



いや、いや、まだ生きてたいです。

まだ、死ぬわけにはいかないよ。


ガンヒョンssiに逢いたいから生きてやる〜

でも、一生分のラッキーを使ってしまったような




ソワレ(夜の部)観て、晩ごはん難民になってるから、今日の晩ごはん大丈夫って、心配してもらいました。


あたしの返信 ↓




しっかり、ごはんも食べてホテルの部屋で動画みて泣いてます。



864日、ウリペウニムキューンキューンに逢えなかったご褒美かな。


神様、ありがとうございます。


진짜 진짜 고마워요照れ照れ照れ

(ガンヒョニの台詞、貼っときます)





劇場内は撮影禁止ですが、カテコdayは写真に撮れたよ。

あたしの席からはこんな感じで舞台が観れました。



ブログ再開しても、以前のまんま成長してないおバカ全開です笑い泣き笑い泣き



最後までお読みくださり、ありがとうございました。




『キンキーブーツ』がもう一度観たくて、チケット直前にポチッとしました。


それにしても、ロッテシアターと忠武アートセンター離れてる…

また綱渡りの移動で頑張ってきます。