今日もつたないブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


ぼっち旅なのに、ブログにコメントもらったり、LINEで友達と話したり、Instagramで久しぶりの友達と話したりして、友達とわいわい言いながらソウルに来ているみたいに過ごしています。

ありがとうございます。



そして昨日はついに、ついに今回の旅の目的だったあの方に逢えました。

(以前のブログから見てくださっている方はもう誰がわかりますよね目がハート目がハートキューン


パク・ガンヒョンssiキューンキューン



2020.3.1の『笑う男』の千秋楽を見て以来の、864日ぶりの再会でした。

本当に長かった…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ガンヒョンssiは後ろ姿で、舞台に登場するんだけど、もうその背中を見た瞬間から込み上げてくるものがあって泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(ソウルに来る時、関空の連絡橋の上でも涙が出たけと、そんな比じゃなかったよ


もう、一瞬で逢えなかったモヤモヤが吹き飛びました。


ガンヒョンssiすごく実力UPしてた。

声量も演技も




昨日のキャスティングボードはもうお馴染みのお顔ばかり。


アンサンブルさんも知ってる方が大勢いらっしゃいました。


もう、何回も何回も観てるから。




こからは、世宗文化会館のロビーをご紹介




昨日のデアはスビンちゃん





見応えのあるクイーンアン

あの発声は健在です。



ちょっとだけですが、雰囲気が伝わったら嬉しいです。


何故か昨日のジョシアナ役のヨンスク姉さんの写真がないショボーン



韓国🇰🇷に来れない間に劇場も進化してました。

チケットの自動発券機があったり。

どんどん非接触になってます。

でも、グローバルサイトでチケットを買った人は使えませんでした。

上手く発券できるがドキドキしたのに…。



韓国のガンヒョニペンの真似をして写真を撮ったり。


恥ずかしいけと久しぶりなんで、ガンヒョニペンの女の子にお願いして写真を撮ってもらったり。


昨日は劇場で久しぶりにマチソワして10時間くらいいましたびっくりびっくり


ソウルに来ることが出来ず、日本で1人で痛い妄想をしていたあの場所に来ることができて、幸せな時間でした。


その時のあたしの痛いブログ ↓


https://ameblo.jp/himawari845575/entry-12616926161.html




今日もこのドアをくぐって、ガンヒョンssiに会いに行ってきます。


ついについに痛いブログの復活でごめんなさい。


そして美味しいものを食べたり、観光もしてないです悲しい





最後までお読みくださり、ありがとうございました。