ご訪問くださりありがとうございます。

今日もミュージカルの話です。
ヲタクネタで失礼いたしますアセアセ


ソウルに行くことも叶わず、ウリペウニムガンヒョンssiに逢えないから、ずっとブログに書くことを迷っていました。

でも、ガンヒョンssiの新たな挑戦なんで、遅くなってしまいましたが、ブログに書きます。

モーツァルト、絶賛公演中ですが

ガンヒョンssiの次回作(少し前ですお願い)決定しました。


더 그레이트 코멧 

ザ・グレート・コメット

2020.9.15〜2020.11.29

9.15はプレビュー公演みたいです。

2017年にトニー賞最多12部門にノミネートされたブロードウェイで一番熱いミュージカル。
韓国初公演びっくりびっくりびっくり

トルストイの「戦争と平和」をモチーフにしています。

台詞はほぼ無くて、全編歌で綴られます。

それだけ聞いても、期待が高まる〜おねがいおねがいおねがい

あらすじ
(あっとブロードウェイさんからお借りしました)

舞台は1812年のモスクワ。
若く美しいナターシャは、アンドレ公爵と婚約中ですが、アンドレはナポレオン打倒のために最前線で戦っており、ナターシャは彼の帰りを待っていました。ある日、グランドマザー(名付け親)に、モスクワにいるアンドレの父親と妹に会うことを勧められ、従姉妹のソニアとともに訪れます。
翌日、ナターシャはオペラの観劇に出かけます。そこで悪名高いプレイボーイ、アナトールに出会い、彼の端正なマスクや巧みな甘い囁きに魅了されてしまい、心を奪われてしまいます。

すっかりナターシャの虜となってしまったアナトールは、実は既に結婚している身でしたが、ナターシャに入れ込み自分のものにしようと画策します。一方でピエールはアナトールの姉で絶世の美女だが享楽的なヘレンが、夫である自分ではなく、アナトーレの親友であるドーロコフと親密にしているのを目の当たりにし、決闘を申し入れます。ピエールはあと少しのところで命を落とすところでした。

アナトールはナターシャを魅惑し、遂に二人は駆け落ちすることを考え付きます。アナトールは信頼できる運転手にその計画を明かし、アナトールはナターシャを迎えに行き…。


ガンヒョンssiはアナトール役



軍服がよく似合ってます。って言ってる場合じゃない。

悪名高いプレーボーイ
既婚者、不倫びっくりびっくりびっくり

という役どころ

大人の魅力、全開

びっくりびっくりラブラブチュー

良くないこと、想像しちゃうㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

男前ってところ以外はちょい悪な人

観たいよ〜!!

キャスト

ピエール:ホン・グァンホ/K.Will/케이윌

ナターシャ:チョン・ウンジ/イ・ヘナ 

アナトール:イ・チュンジュハート /パク・ガンヒョンハート/コ・ウンソン

ソーニャ:イ・ヒョウン 

エレン:パン・ジニ/ホン・リュンヒ 

豪華なキャストですラブラブラブ







イ・チュンジュさんのアナトールも観たかったです。ガンヒョンssiがヒョンとしたうミュージカル俳優さん。
ドラキュラにもジョナサン役でご出演でした。
チケット買ってたのに、チュンジュさんにも会えませんでした。



SHOW NOTEのインスタからお借りした、動画。
ブロードウェイ公演の様子がわかります。
下矢印



動画からもわかるように、キャストと観客が近い。客席を走りまわる演出今回もあるはず。

グレートコメット

1次チケットオープンは本日です。

2020.7.24 午後2時
2020.9.16(水)〜9.27(日) 
チケットが発売になります。

 インターパーク、メロンチケット、
SHOW NOTE HPから購入できます

こんな時期だから、グローバル枠の発売はあるのかな?

買っても行けないけど…タラー


グレートコメット何がすごいって、
ステージの作りがびっくりびっくりびっくり

見て、見て

下矢印

下矢印

ステージの上に観客席があるのびっくりびっくり




ステージ上の席は
コメットシートって言うらしいびっくりびっくりびっくり


オペラ座みたいにBOX席もあるよびっくりびっくりびっくり
ブロードウェイ公演では2階席にもキャストが登場してくれる演出があったそうです。


キャストスケジュール


ガンヒョンssi、出演回

9月16日、17日、20日、22日、26日




キャストさんが観客席に降りてきて、走り回る演出があるんだって←羨ましくて泣く…えーんえーんえーん

会場は
ユニバーサルアートセンター




豪華な劇場にびっくりびっくりびっくりびっくり


館内の写真みて、
観客席に座ってる気分を味わってみたり


行けないけど、劇場の場所確認してみたり…。


さっきガンヒョンssiの出演回のこと書いたけど、

このあたりの日程でソウルに行ったら
ガンヒョンssiに逢えるんじゃないかと
適当に山をはって、
昨年の12月に飛行機のチケット買ってました。



一昨日に飛行機が飛ばないことが決定

本当なら9月20日、22日の公演、観れる日程やったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


席数が少ないから、争奪戦
チケット買えるかどうかもわからないけど…。

行けないときに限って
偶然ソウルに滞在してました
そんな時だけ、無駄に山が当たりました
不運としか言えない…えーんえーんえーんえーん

でも、11月も飛行機のチケット買ってるから、
何とかしてソウルに行けたらいいな。
と、遠い目をしてます。


次々に大作にご出演の
ガンヒョンssiですが、
無事に演じきってくれることだけ願ってます。




最後までお読みくださり、ありがとうございました。