ご訪問くださりありがとうございます。

수박(すいか)ジュースが飲みたいって、土曜日のブログに書きました。



数日前にカルディでウォーターメロンジュース見つけたのに、買わなかったあたし
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

家に帰ってからも、ずっと気になっていたので土曜日の午後に買ってきました。

買ったのは、これ

下矢印

下矢印

CHABAA

ウォーターメロンジュース

1つ127円(税込)


果汁100%
人工甘味料、香料、着色料
不使用はポイント高い照れ照れ照れ



フルーツ王国タイ産のストレートすいか果汁に、レモン果汁をほんの少々加え、すいかの甘味がありながらもすっきりとした味わいに仕上げました。

まるですいかそのものを食べているような驚きの味わいをお楽しみ下さい。って書いてます。

でもCHABAAウォーターメロンジュース、カルディのオンラインショップの口コミでは

美味しい

不味い

青臭い

好き嫌いがはっきり分かれる味

って、書いてます。


そしてコメント欄で
7月初めのすいかの白いところの味
飲んでると微妙でクセになりますよ。



お友達が不思議な味って言ってたので買うのをやめました。

と、コメントをもらいました。


コメントをくださった

ぱっちんまみーさん、たけちゃんさん

ありがとうございました。

(お名前を勝手に出してしまいすみません)


そんなん聞いたら、ますます気になる〜びっくりびっくり

韓国の真夏の暑い日に飲む
ギンギンに冷えた수박ジュースが飲みたいあたし

またまた変なことしてみたよキョロキョロキョロキョロ

冷凍庫に2時間くらい入れて凍らせてみました

紙パックなので、上部をハサミでチョキチョキ

下矢印

下矢印




羊羹とか赤いこんにゃくみたいびっくりびっくり

グラスに出してみた

下矢印

下矢印




スプーンで固まりを崩してみる

下矢印

下矢印



何故か家にあった

CAFFE PASCUCCI
ストロー置いてみた照れ
下矢印

下矢印

結果は?


見た目はすいかスムージー

お味は

あれ?不味くないびっくりびっくり

(内心、不味いかもと思ってました)お願い

冷たくて美味しいチューチューチュー

氷を入れたグラスに冷蔵庫て冷やしたすいかジュースを注いで飲むと、氷が溶けて薄くなるけど、すいかジュースそのものを凍らせてるから、最後まで薄くならない。


あたしの個人的感想。

青臭くないです。

あっさりしてますが、
すいかそのものの甘味を感じます。

これ、ありラブラブラブ

教えてもらったように、クセになる味です。






Juicyの수박ジュースの方が、もう少し甘味が強いですが、CHABAAのウォーターメロンジュース美味しかったです。


興味ある方は是非お試しください。

凍らせないでそのまま飲んだらどんな味なんでしょうか。




最後までお読みいただきありがとうございました。