ご訪問くださりありがとうございます。

今日から5月ですね。
春を感じないまま(桜見てない。)に、4月が終わってしまった感じ。
気持ちだけでも明るく過ごしたいです。



stay homeですっかりNetflixのお世話になっていますが、今、韓国で放送中のドラマですごく気になるドラマがあります。

3月27日から『梨泰院クラス』の後続ドラマとしてJTBCで放送されている

부부의세계
夫婦の世界

金・土 22:50〜放送中




何と、第10話の視聴率は全国基準22.9%、首都圏基準25.9%を記録したんだとか。

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」が記録した24.6%(首都圏基準)を超えて、

歴代JTBCドラマ視聴率1位




主演はキム・ヒエさん
53歳とは思えない美貌。
53歳でメロドラマの主演びっくりびっくりびっくりは素晴らしい。

夫婦の世界のタイトルどおり、ドロドロの不倫ドラマです。写真↑のように官能的なシーンもいっぱいあって、19禁に指定されています。

キム・ヒエさんが演じるのは家庭医のチ・ソヌ



ソヌの夫はパク・ヘジュンさん演じる映画監督のイ・テオ

なかなかの優柔不断男 下矢印


 
テオの愛人のヨ・ダギョン役はハン・ソヒさん
綺麗なんだけど、自信たっぷりの大金持ちのお嬢様。(匂わせ不倫が得意)






平穏な日々を送っていた幸せいっぱいのソヌの結婚生活がテオの不倫によって壊れていきます。

テオの服のポケットからチェリー味のリップが転がり落ちて…。

久しぶりのザ・韓国ドラマびっくりびっくり

ソヌ夫婦の隣人にはあの『愛の不時着』で耳男だったキム・ヨンミンさんも登場 下矢印

なかなか癖のある役どころ



その妻はパク・ソニョンさん
韓国ドラマでよくお見かけする方です 下矢印


ソヌの同僚の産婦人科医 下矢印

この人、性格悪いプンプンプンプン


『ハイエナ』にも重要な役どころでご出演だったこの方も 下矢印
いつみても、同じ雰囲気を漂わせています。


ソヌに惹かれはじめる、同僚の精神科医。
この先ソヌとの関係はどうなるんだろう?


登場人物がみんな一癖も二癖もあって、純情なのは、ソヌとテオの一人息子だけ 下矢印



ちなみに相関図は


写真はJTBCからお借りしました。

原作はイギリスBBC放送『女医フォスター』。

嫉妬、不倫、復讐、とにかく脚本が面白い。

毎回、すごくいい所でドラマが終わるから続きが気になって、気になって。

今夜は11話の放送があります。

この内容は夫婦で見るのには向かないです。
だって怖すぎ〜!!ガーンガーンガーン

貴方は夫(妻)を信じることができますか?って毎回聞かれてる気がする。



でも、ドロドロの韓国ドラマは言葉がわからなくても楽しめます。
が、Netflixで早く字幕付きで見たいです。
是非Netflixで放送してくださいお願い


最近はソウルに行けないから韓国ドラマの話が多くなってます。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。