ご訪問くださりありがとうございます。

昨日の夜にjtbcで放送された


팬텀싱어2 
스페셜 콘서트

何とかVPN接続を使わない方法でも日本からリアルタイム視聴できました。

2018.2.10 釜山センタムシティにある、釜山最大のコンベンションセンターBEXCOで開催されたコンサート



放送は1時間50分くらいあり、見応えがありました。




そして、なんといってもMIRACLASS(ミラクラス)ガンヒョンssiをTVで観れることが嬉しい照れ照れニコニコ


ミュージカルと違って、マイクを持ちながら歌うので、お顔が隠れてしまいます。
なので歌っていないときのお顔を写真に撮りました。




バリトンのキム・ジュテクssi、テノールのチョン・フィリップssi、ベースのハン・テインssiと一緒に熱唱



曲の途中で、2人ずつ向き合って歌うシーンがあるんだけど、チョン・フィリップssiと、キム・ジュテクssiのガンヒョンssiを見るあったかい視線がすごく良かった照れ照れ


コンサートの終盤、ステージ上で他のファントムシンガー2組の方と12人で歌うんだけど、ガンヒョンssiが自撮り棒を手にして、何とか記念写真を撮ろうととしている姿が可愛いチューチュー


11人は客席を向いているのに、ガンヒョンssiだけ、ステージ後方のカメラに駆け寄るお茶目ぶりㅋㅋㅋㅋㅋ 。



大好きな先輩に囲まれて、きっとすごく楽しかったんだね。


スペシャルコンサートの冒頭でガンヒョンssiが紹介された時の映像。



2019年夏の『エクスカリバー』ランスロット役
コンサートから1年半後。
びっくりするほど男らしくなったお姿です。


コンサートのときの姿とは別人(笑)



朝までかかっても上手く接続出来なかった、VPN接続、ついには無線LANの設定も1からやり直すことになりタラー

でも、諦めないで再チャレンジして、先程VPN接続出来るようになりました。

iPhoneからもPCからも、韓国のTV放送がリアルタイム視聴できます。

あたなのお住まいの国から見ることはできません。って画面が真っ暗になることはなくなりました。


ホットケーキ焼いて、PCとiPhoneのVPN接続して、カカオTVでコンサートの動画を再度みて、1日終わりましたアセアセ








最後までお読みくださり、ありがとうございました。