ご訪問くださりありがとうございます。

もう少しだけ免税店のお買い物にお付き合いいただけたら嬉しいです。


新世界免税店のカスタマーデスクに行って


HISのホテル予約 1万ウォン
韓国観光公社   1万ウォン
コネストA'rex          5000ウォン
コネスト     1万ウォン
LGU+wifi                 1万ウォン

4万5000ウォンでお買い物スタート。




LINE FRIENDRS

ノートパッド 4ドル
kbpのポーチ Mサイズ 5ドル
2つで50ウォンの支払い

カカオフレンズ

チューブのベビーピロー
 9ドル→8ドル 支払いなし
ネオのバゲージタグ
 9ドル→8ドル 300ウォン支払い

50ウォンと300ウォンは現金でお支払いしました




1月のソウルで買ったネオと一緒にソファーの上に置いてます。↓


ビタミンCサプリ
新世界免税店はコロンバン

午前中に買った新羅免税店はロイヤル製菓。
同じものを買ったつもりが違ってました。

コロナウイルスに感染しないように、免疫力UPしようと思い、サプリを買ってみました。


25ドル→21ドル
20ドル以上で使える1万ウォンのギフトカードを使って。13ドル 1449円支払い

総額52ドルを1500円くらいの支払いで買うことができました。

LINEとカカオのキャラクターのものは、350ウォン(30円)くらいしか、支払ってません照れ照れ


20ドル以上の買い物でもらえるNソウルタワーの展望台の入場クーポン1万1000ウォン、使わなかったけど、チマチョゴリのレンタルクーポンもいただきました。

Nソウルタワーのチケットで観光ができたので、お財布からの支払いは実質450円くらいです。

新世界免税店も大盤振る舞いでした。


LGU+wifiのクーポンでマスクももらって。

LGU+wifiはレンタル代が少しお高い1日4000ウォン(使用量無制限)wifiもトラブルが無い、大きくて重い機種にもあたらない。4日以上レンタルで1日無料。4泊5日のレンタル代1万7600ウォン。
新世界免税店の1万ウォンのクーポンももらえるから7600ウォンでレンタルできます。






買ったものは、帰国日の空港受け取りが出来ず、この荷物を持ったまま、ガンヒョンssiの『笑う男』を観ることになってしまいました。

ビタミンCサプリが重かったですアセアセ


最後までお読みくださり、ありがとうございました。