こんばんは。

先程はお騒がせ投稿失礼しました。

金海空港で最後の楽しみにしてたソルビンを諦め、搭乗予定の飛行機に間に合いました。

空港行きリムジンバスで爆睡してたら、事故渋滞の放送で起こされ、車内の時計が1時間遅れていることが寝ぼけててすぐに理解出来んかったガーンガーンガーン

リムジンバスの車内の時計は正確にお願いします



仁川空港なら危なかった注意注意注意

ちっこい金海空港で良かった。


免税品の受け取りも無かったので、セーフでした。

1時間程前に関空に着陸。




平日の夕方の関空はガラ空きでした。
着陸から35分で市内行きリムジンバスに乗れました。

最後の最後でドタバタアセアセアセアセ

帰国便が運行休止になりチケット買いなおしがあったり、最後まで移動手段に悩まされましたが、空港でしんみりする暇もなく、帰ってきました。

釜山からの更新にお付き合いいただき、ありがとうございました。

何処から手をつけていいのが、混乱してますがもやもやもやもやもやもや、旅行中のことブログに書きます。

よろしければお付き合いください。