おはようございます。

今日もお読みいただきありがとうございます。

まだ暗いうちに家を出て、関空に到着しました。

久しぶりのピーチ航空。
早朝便だから忙しい。リムジンバスを降りてから50分もたたないうちに搭乗しました。

仁川行きの早朝便は混雑しています。

出国ゲートも並んでました。1年ぶりくらいに自動化ゲートを通りました。


スーツケースの中は、片側はお土産のお菓子でいっぱいです。

ハロウィンのお菓子は蔚山のマーケットに持って行きます。会話のきっかけになるといいな。


リクエストの『ひよこまんじゅう』3箱を急いで買いました。

24匹のひよことともに旅にでます。
24匹のひよこ重いアセアセ


出発時点でスーツケースいっぱいになりそうです。


ピーチの機内持ち込み荷物は2つなんで、お店の人に無理を言って一番大きな紙袋もらいました。


行ってきますニコニコ

現地から時々更新します。
お付き合いいただけたら嬉しいです。

今夜は大好きな박강현씨に会いにいきますハート

안녕〜!!ウインク