今日もお読みいただきありがとうございます。

これも
NPH
1年くらい前に自分用に買ったカード入れを見た友達のリクエストで同じものを買いました。
色は白、黒の2色。白が断然可愛かったです。
POPな柄は鞄の中で目立つので、迷子にならず便利です。
ファスナー部分に小銭、鍵くらいなら入ります。

裏面  
カード収納部分は4つ。
カードは2枚重ねて8枚くらい入ります。
ア◯ヤ風のリボンの金具はご愛嬌で。
スマイル5000ウォンは自分用。
梨泰院のお店では9000ウォンで買ったことがあるのでNPHは安いです。
シンプルなスマイルもありましたが、ウィンクしてるスマイルにしました。いろんな色ありました。シルバーのスマイルと迷って、やっぱりスマイルはイエロー!!
お店の奥から新しいものを出してくれました。
カード入れは白の布袋と、黒の紙箱に入ってました。
リアルレザーなのでお値段お高めの2万ウォンでした。

鞄は定番の色が使いやすいですが、鞄の中の小物はカラフルな色を選ぶのが好きです。

お店の写真撮ってませんでした…。
NPHの地下1F。
小物の品揃えが良いお店でした。
グリーンの台に小物が並べてあるので、すぐわかると思います。


旅行用にミニ財布を探してるんですが、なかなか決められずにいます。3月から探してます。

理想は
①三つ折り(小さめ二つ折り)
②お札入れのところに仕切りがあるもの。
(円、ウォンの両方入れたい)
③小銭入れがボックスタイプでは無いもの
④色は水色かイエローなければくすみ色
⑤カード収納多め
なかなか理想のお財布に出会わないです。

そろそろNPHを出て、次のお店に向かいます。