今日もお読みいただきありがとうございます。

思う存分肉を食べてホテルに帰りました。
30分くらい休憩すると、12時近い時間です。

仁川空港の離陸まであと17時間。

このままお風呂に入って眠るわけには行きません。

眠らない街、東大門

目指すはNPH

バッグ買いました。


ミッションその①夏鞄を買う。
一目惚れ。
持ち手は、グリーン、黒、ライトグレーの3色
本体はライトグレーの持ち手のみ、トーンの明るいベージュでした。
中はリボンと同色の裏地付き、オープンポケットとファスナーポケット各1つ。
マグネットで閉じる仕様です。底のマチも広くトートバッグ自体とても軽いです。
縫製とか鞄の作り良いです。
お値段は25000ウォンくらいでした。
記憶曖昧ですみません。
購入場所 NPHのB1  お店の写真撮り忘れました。

ミッション②バックチャームを買う

この子と目が合いまして、お買い上げ。
お値段30000ウォン
カゴバッグよりお高い…。
大阪の某百貨店のセレクトショップでは同じものではありませんが倍以上のお値段がついてました。
この子はNPHからマスクショップに向かう途中のお店で買いました。
ガラス越しに沢山のバッグチャームがあるお店なので目につくと思います。

この子は『ルルベちゃん』というらしい。

髪型、着ているもの、靴、バッグ 1体1体違っていました。

必ずソウルに来れば行ってしまうNPHです。

以前は江南、新沙に泊まったり、仁寺洞、西村、明洞といろんなエリアに宿泊してましたが、ナイトショッピングしたいがために最近は歩いて帰れる東大門エリアに宿泊しています。

まだまだナイトショッピングは始まったばかりです。つづく…。