こんにちはニコニコ

7月暑すぎる🌻☀💦
寒くて朝ランが億劫になったことあるけど、夏は寝苦しくてすっきり起きれないからか朝ランがしんどい不安

それでも月間300km目指してレッツゴー🌺

朝しんど…😅な平日。
火曜日は結構なシャワーランを頑張ったから雨じゃない日はしっかり走りたいのに疲れが溜まった木曜日にうっかりランオフ。
借金を返すべく土曜日は張り切ってロング~👍
(今月からmizunoメニューが始まるのでスピ練はお休み中)

って思ったけど暑くて暑くて熱中症っぽくなり11kmでストップ。
夕方もう一回走ろうと思うも昼からどんどん体調は落ちていくダウン
長女の林間準備で自転車で20分の西松屋に行って帰ってきたら体力はゼロに…チーン
早めに就寝。

今日は涼しい時間から走って枚方凍氷に行こうと前から計画してたのに、次女が『日曜日はユキちゃんと公園でお菓子パーティーするから10時には行くで』って言い出して。
旦那さんはトレラン行くし(めっちゃハマってるやん)それまでに帰ってこなあかんことに。。

公園までは長女が連れていってくれるけど、枚方凍氷のオープン時間は10時なので泣く泣く諦める(mariさん、下見できなかった~笑い泣きすみません)

土曜日に熱中症なりかけたので、とりあえず走れるとこまで走って無理しない!でも20kmは走らないと借金生活からは抜けられない悲しい

ということで今日↓
こんな速いペースで走ってないと思うけど…💦

暑熱順化成功?
いやー、昨日とは全然違った!
河川敷走ったから風があったからかな?

それでもいつもよりしっかり走れましたニコニコ
よかったー、貯金も出来ました飛び出すハート
今から子供たちと市民プール🏊
体力持つかな~😅


来週も頑張ろう!

今週もお疲れ様でした!