こんばんわニコニコ

6月も今日で終わりですね☔
梅雨入りして、蒸し暑い日々が続いてます驚き

朝ラン時が明るい貴重な期間なので、朝にしっかり走り込めたかなニコニコ

今週のラン
全然走れてない泣き笑い

昨日、ハーフ走ったので今日はどうしようかな~と思いましたが夕方から少しだけ走りました。

足の調子は特に問題なし。やっぱり追い込めてなかったかな?

今日も蒸し暑くて汗がすごかったですが、少しずつ暑熱順化していけたらと思いますニコニコ





【6月の月間走行距離】

なんとか300km達成びっくりマーク

月初に稼いだのが大きかったですが、今月はなかなかロング走できなさそうなので時間見つけてコツコツ頑張りたいと思いますニコニコ



昨日のハーフ、部門1位(女性3人中)やったので商品貰いました🍝

Red Bull飲んだことない。どんな味かな?
日中飲むと睡眠に影響するので朝イチ飲んでみようと思います。。美味しかったらええな。


今週もお疲れ様でした!