こんにちはニコニコ

昨日はこれマラニックなん?ってくらい何もない、ひたすら駅を消化するレポにお付き合いいただきありがとうございました爆笑
後半には何か起こるのか?
映える写真は出てくるのか?

それでは続きを。



次は西九条駅に向かって走ります!
ぴよさんが調べてくれた(ダジャレーズも通った)川の下を通るルート。 

めちゃくちゃ涼しいニコニコ

テンションが迷子の巨人ひらめき
フルシカトのsaeさんアップ



川の反対側に渡って
『西九条駅』到着です!

私は高校がここから阪神電車に乗り換えて行くところやったから懐かしいおねがい


次は『野田駅』
ここに来ると梅田が近い!と感じます。

スタバでもどきの【ノダバ】に騙されつつ、次の福島駅へ。


途中におっしゃれ~なケーキ屋発見スイーツ
『Mさん!オシャンティーなケーキ屋さんありますよ!』って声をかけたけどスイカバーで満たされた我々はもちのろんでスルー笑い泣き




『福島駅』
お昼前でめちゃくちゃ暑くなってきた!!



Mさんの『思てたマラニックと違うんやけど』ボヤキが酷くなってきたから急ぐ🏃‍♀️


そしてついに『大阪駅』へ!
気持ち的にはここゴールでもよかったかな目
汗びっちょりやからよう電車乗らんけどアセアセ


これまた天王寺同様、路線が多すぎて迷子に笑い泣き



東京在住のぴよさんが地図見て指示出しひらめき
ここでまたもやコンビニアイスエイド凝視

アイスの実、最高愛



迷いながらも扇町から大阪マラソンの5km地点を通って『天満駅』へ。

ここまで来たらゴールはすぐそこ!
高ぶる気持ちと比例してスピード早なる笑
もう、早よアフターでビール飲みたい🍻のお三人の気持ちがひしひしと伝わってきました。

私は後半ずーと「冷たい麺が食べたい。そばでも、冷麺でもなんでもいいからスプーンフォーク」って騒いでました!!



もうぴゃーといっちゃおう!
『桜ノ宮駅』

『京橋駅』

ラストじゃー!!!
と走りかけたらぴよさんからの

ちょっと待ったぁぁ!
一人呑みのルーツになったお店たそうで。
(この看板ぴよさんブログでよう見るわラブ)




ラストは川を2つ超えて、

『大阪城公園駅』まで無事に帰ってきましたウインク

つっかれたチーン
シャワー浴びて足早にアフターへ!

大阪駅ビルの王将目指していったけど、飲み屋ばっかりなのですぐ別の店にイン。

かんぱーい!🍻
いつもと何かちゃうでしょ?

そうです。
私、ビール飲みました!

3口位までは美味しかった昇天
途中、本日の最高心拍を叩き出してましたけど、1杯だけに留めたのでなんとか無事でしたチュー

とにかく酒とあてがうめぇ。。

最初のお店で4時間程しゃべり倒して(Mさんは途中でお仕事に戻られました💦忙しい笑い泣き)たっちゃんを待つ。

仕事を終えたたっちゃんが来て、別の店で呑み直し🍺

私とたっちゃんはノンアルコール!

たっちゃんが居なかったらこの会は出来てないよね!!って毎回飲んだらこの話しになる笑

マラニックが何も無さすぎてたっちゃんに報告することがないガーン
なのでまた日常のことや、今年のマラソン大会スケジュールなどを女4人、マシンガントークでしゃべり倒しました飛び出すハート

そうそう、このお店。

壁から蛇口が出てて、色んな味のお酒の原液が出て水や炭酸水で自分で割るシステムなんですけど

隣で飲んでたたっちゃんが驚いた顔して
「なにこれ!!?めっちゃ濃い!」っていうから聞いたらアールグレイ酒泉を氷だけで割ったと…

いやいや、アルコール度数20℃やで!
って言ったら

「えっ!あれ温度ちゃうの??」
ちゃうわw

何でやねんwww
20℃て中途半端な。ちょっとぬるいやん🤣
ウイスキーなんて40℃。。お風呂やん。



今日一番の衝撃で全てをかっさらって行きましたひらめきさすがたっちゃん!!

「えー、そうなんやー。胃が熱い」とか言ってる(笑)

最後の方は環状線一週走ったことなんて忘れて元気にお店を後にしました。

ぴよさんは翌日に玉出尼崎店の閉店に駆けつける一大イベントが控えてるのに酔っ払って帰ってました爆笑

次は来月にまたイベントで会えるので楽しみです目がハート


な~んにも見所のないマラニックレポにお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ
振り返っても「何もなかったな(笑)」って思うけど、めっちゃめっちゃ楽しかったニコニコ

次は逆回りかな。







ないか。