こんにちはニコニコ


今日は仕事が立て込んでこんなタイミングで休憩です悲しい


昨日6月19日、ぴよラン友の会結成1周年を記念して(当日は一切そんなこと意識してない笑)ぴよ会長たっての希望により、環状線1週マラニックをしてきましたニコニコ


メンバー5人で久々に集まれるかと期待しましたが、このラン友会発起人のたっちゃんが直前に仕事の忙しさによりDNSえーんたっちゃん含め全員意気消沈😭



でも、打ち上げには参加できる!!と言ってくれたので何とか持ち直して当日を迎えましたおねがい


日中かなり気温が上がることを想定して大阪城公園ランステ前に8時集合!

朝ごはんを食べ損ねたのでちょっと早く家を出て大阪城公園へ。


道中にMさんから『事故で電車動かないから阪急で向かう!』と連絡あり。


ちょうど阪急で向かってたsaeさんはMさんと梅田で合流してから環状線で来ることになりましたにっこり




私はスタバで朝からフラペチーノ飲んでエネルギーは満タンに🔋

そうこうしてたらぴよさん登場花


湘南国際のTシャツ可愛い😍
会って早々話すことが多すぎる(笑)

やいやい言うてたらMさんから『電車違う行き先に乗ってしまった』とまさかの連絡笑い泣きめずらしい!

ぴよさんと話して待ってたら、saeさんとMさん無事ご到着照れ


用意して、ほな行きましょうとスタート!
なんとなくで森ノ宮の方から回りますリサイクル


まずはスタート
『大阪城公園駅』
次の『森ノ宮駅』はすぐそこ飛び出すハート

大阪マラソンのアメブロ集合場所から近い駅ですね飛び出すハート
次の玉造駅に向かう途中、ぴよさんが前から来たチャリンコのおじさんに『シャー!!!(どいて!)』と威嚇される笑い泣き
『大阪こわーいタラー』って嘆いてました。。


気を取り直して『玉造駅』到着ですニコニコ

最初の方なのでサクッと。


続きまして『鶴橋駅』
すでにキムチのいい匂い。
開店してるお店もあって美味しそう~、ってなったけどまだまだ序盤なのであえなくスルーキョロキョロキンパ、チヂミ、チャンジャ美味しそうやった🤤


続いて『桃谷駅』



『寺田町駅』
特筆すべきことなし!!



そしてぴよランでは2回目の『天王寺駅』
天王寺沢山の路線があるので複雑悲しい
最初間違えた道を行ってしまって修正✏

この辺からMさんが『このマラニック、パンとかかき氷食べたり、映えスポットで写真撮ったりせんよね』
とボヤキ出す…真顔

女性陣『そんなん言うなら、やたろうさん連れてこないと無理やで』と一言。

そう、前にやたろうさんはじめとするダジャレーズの皆さんが非常に楽しそうに環状線マラニックを開催しておられ、それは有意義な時間を過ごされていたんですよおいで




それに比べて私達……………泣くうさぎ


ボヤキのMさんをスルーして
『新今宮駅』へ。
おぅ、大阪のディープゾーン!

続いて
『今宮駅』
地味。

続きまして『芦原橋駅』
駅舎が分かりにくい笑い泣き




『大正駅』
大阪ドーム。はい、終了!



気温もかなり上がってきてそろそろ何か食べて休憩したい!!と思うもノープランの私達に素敵なお店情報などは皆無!
ほんならセブンイレブンのスムージーでも飲むか!と次の駅に向かうも
『弁天町駅』のセブンイレブンにスムージーは置いてない!のんさーん!気をつけて~!



白いスイカバー発見🍉
Mさんの奢りでいただきます🍴🙏

美味しい~飛び出すハート
何かおもてたんとちゃうけど…

長くなりそうなのでマラニックの続きとアフターは
明日以降に書きますねダッシュ