こんばんわニコニコ

今日も各地で大会が開催されましたね😃
関西は少し雨が降ってるけど涼しく走りやすい気温でした照れ

今週のランの記録↓ 
ランオフ1日で月初らしく距離稼ぎをしています笑

月曜日は子供達の習い事隙間ラン!
教室が終わると学習終了メールが届くので終わるくらいの時間に教室の近くに戻るのですが、メールが届くまで迎えに行けないのでメールが来るまで時間潰しで周辺をぐるぐる🌀怪しい汗だく妖怪

今週はあまり寝付きが良くなくて、いい睡眠が取れなかったので中強度トレーニングはお休み。

木曜日は朝イチ東部市場に仕事の行事食で使う食材の調達に行ってきたのでランオフ。

市場内のお寿司屋さんで海鮮三色丼の朝ごはん🌄🍴
朝からお腹一杯で幸せな1日でしたニコニコ



土曜日はスピ練日。
何しよーと思いながらも体調があまり良くなかったのでレペティション。
400m×10本 3'45~4'00/km設定で。

前回より平均で5秒ほど遅かったガーン

走ってるときの余裕度が全然違った~笑い泣き
一応設定タイムはクリアしてるのでよしとしますOK



今日はセットのロング走。
やっぱり調子が上がらなかったのでまたまたランチ目的でレッツゴーナイフとフォーク

先週と同じお店でしたが、ランチタイムに間に合ったので

サラダバイキングとドリンクバーが単品に付いてくる🎵
お腹いっぱい飛び出すハート

ゆっくりトータル30kmニコニコ

さて、今から子供達の水泳水着を買ってきます。
娘2人ともこの1年で10cm弱背が伸びました。 

長女には今年中に追い越されそう。
まぁ、足の長さはとっくに抜かされていますが凝視



今週もお疲れ様でした❗