こんにちはニコニコ

今日もウルトラ中心にたくさんレース開催されてますね!
出走の皆さま、お疲れ様です(でした)にっこり


さてさて
今週のラン↓


月曜日は夕方、子供の習い事の間に走ってみました。土日にスピ練&ロング走してるので朝はランオフしたい。

隙間時間有効活用スター日曜日にある程度夕飯の仕込みをしてればいけるびっくりマーク

平日は相変わらずの早朝ジョグ🏃‍♀️

そして土曜日はスピード練習日。
saeさんがランニングインフルエンサーの三津家さんのYouTube送ってくれてそれみてお勉強。

(サブ3は目指してませんアセアセサブ3.15のため)

もちろん、これが万人に有効とは限らない(ご本人も言っておられますが)ので近いうちにペース走もしようと思ってます照れ

今後は週中に中強度のインターバル、土曜日に高強度のインターバルを入れたらいいのかな?
多分MIZUNOのサブ3メニューもそんな感じの構成やった。

とういことで、土曜日は高強度トレーニング。
何しよかな?って色々調べてたら…

昔やったことある。2回くらい。
でも、結構しんどいし時間もかかるので最近は全然やってない。

先週1km×8本やったからそんなに強度は変わらない(本数は多いけど、距離は短いしレストも充分とれる)

設定は

金曜日が職場の歓送迎会で帰りが遅かったので10時位から淀川で走ったけど既に陽射しが強かった悲しい

結果↓
5本目ちょっとこぼしてるけど真顔
まぁ、ええ花

でも先週のインターバルよりしんどかった。
体調にもよる。気温にもよる。些細なことは気にしないにっこり

そして今日はロング走ニコニコ


GPS逝ってもてる笑い泣き
ログは合ってるっぽいけど💦

ほんで、折り返し地点の枚方大橋を通過してそろそろ土手の上に上がろうかなぁ、って考えてたら練習会とおぼしき団体様発見スター
(枚方はパークランしてるし、ランニング人口多そうやなぁ)ってぼーと考えてたらこちらをガン見する男性発見キョロキョロ

ん?知り合い……?
私もジーと見る凝視目が悪い






けんだまさんやーんおねがい
何してるんですかー?ってお互いの近況話してもう少ししたらぴろさん来るよって教えてもらったから全力待機ニコニコ
そうこうしてたらるんちゃん(昨日ウルトラの練習で60キロ走ったんやて!みんなすごい無気力)をご紹介いただきました!

9時前にぴろさん登場でパシャリとな📸

るんちゃんは一足早くグループの方へ😂
めっちゃ元気もらって折り返し。

途中雨に降られたけど楽しく走れました飛び出すハート


今週もお疲れ様でしたニコニコ