こんにちはニコニコ

GWがあっちゅうまに終わって通常モードに。
4月から会社の組織やら色々変わったけど私は現状維持です。
しんどいー、大変ー、助けてー、と言っていても自分で行動しないとなにも変わらないですね💦

とりあえず2年は頑張る!って決めて付いた今のポジションも早いものでこの7月で目標だった2年を迎えます。
そろそろ次どうするか考えないとやな。


ストレスは走って解消!
私が強くなればなるほど(ストレスと戦ってるんやな)と思ってください笑い泣き

ということでランの方はいいのか悪いのか極めて順調です花←定期的にストレスの波にもまれる🤣



今週は月曜日の祝日に30km以上走ったので余裕のある1週間でしたニコニコ
    【行き】       【帰り】
最初は枚方凍氷まで行こうとスタートしたものの、10時開店やのにはよ着きすぎて枚方市駅前のマクドで朝ごはん食べたら満足しちゃって帰るという。
月曜日は曇りで涼しかったしね☁️

家から5分のところにマクドあるのに…泣き笑い
でも黙々と走れてそれはそれで楽しかったスター

平日は無理のない範囲で早朝ラン。外が明るくなる時間がどんどん早くなって嬉しい😆



そして昨日、土曜日はスピ練日。
メニューはMIZUNOサブ3メニューからインターバルをアレンジ。
【1km×8本+50分ジョグ】
設定は別大前が4'30~4'45/kmやったので今回は15秒早めて4'15~4'30/kmで設定。レストは3分設定にしたままスタートしちゃったから手動で2分に。

結果


あれ?思ったよりはよ走れたんやけどひらめき
ラスト2本は白目ですがチーン

別大前と比較↓
     【前回】       【今回】

結構変わってますね、レペやったからかな?
走行距離伸ばしたから?

旦那さんに見せたら『トレランの効果ちゃうか!?』ってめっちゃ嬉そうやったけどまだ2回しかやってないし。
そんなにはよ成果って付いてくるもんやろか?
ペース走してみたらより違いが分かるのかな?


一番怖いのがガーミンご乱心でこの記録凝視

今回も何回か、んっ!?て思うような動きしてたからなぁ不安またやってみないとね。。



日曜日の今日は距離走。
のんびりゆっくり。これが最高ラブ


昨日の疲れを残したままやったから(それがセット練の狙いなんやけど)ずーと身体が重かった真顔

1週間、無事目標距離走れました!
ぼちぼち頑張ります口笛