おはようございますニコニコ

昨日はリレーマラソン2週目まで書きました🧅

書き忘れてたけど、ぴよさんのフリータイム前にHさんが玉ねぎエイドにあたって10個近く取ってました!
しかも速い!

その後のぴよさんも14個やっけな?みんなすごいにっこり

次の玉ねぎエイドで、Mさんが『マリリンまだやってないから取っておいで』と言ってくれたので初の玉ねぎエイドに挑戦!
私は5個限定タイムやったからかねてから温めてた作戦を決行!

ランT2枚着て、ランパンにオールイン!!
シャツとシャツの間に🧅入れてレッツゴー!

これなら両手振れるし速く走れるんちゃう?って思ったけど玉ねぎが揺れて腹筋をクリティカルヒットするもんやから逆にしんどい不安

結局片手で押さえて走ったのでぴよさん作戦の方が沢山取るときはいいって事がわかったニコニコ


めっちゃ楽しい飛び出すハート

早い段階で全体の2位やったので表彰台も意識しつつ玉ねぎエイドに集中することも忘れないニコニコ


Mさんも大量ゲット🧅


私もフリータイムで11個🧅飛び出すハート 

楽しい!楽しすぎるぞ!!
ぴよさんと『めっちゃ楽しい飛び出すハート』と連呼してましたおねがい

玉ねぎエイドが開くタイミングによっては同じチームで2回エイドで取れるので、玉ねぎ持ったランナーがトラックに戻ってきたタイミングで襷をもらい、ダッシュ🏃‍♀️!!!
玉ねぎエイド近くに待機した次のランナーにつないで最速で玉ねぎエイドに到着するという作戦(トラック内なら何回襷リレーしてもOK!)が後半に炸裂してものすごい数の🧅が貯まっていく🏦✨

ラスト4週目となったときに玉ねぎエイドを楽しみすぎたのか3位のチームに4秒差で抜かれてることにMさんが気付くガーン

でもその後、俊足Hさんと、故障中とは思えないぴよさん、安定のsaeさんで抜き返して2位に再浮上飛び出すハート

ラストMさんの前にまさかの玉ねぎエイドオープン!
3位との差もあまりないけど、取れる🧅は取らないとと私が繋ぎダッシュをかって出ました🏃‍♀️!

Mさんが5個もって、帰ってきたら1個ずつ🧅持ってみんなでゴールしよう🏁
とナイスな提案をしてくれたのでみんなでトラックで待機して、
🧅もらってゴールまでウイニングラン口笛2位やけどな。

その後すぐに3位のチームがゴールしてたので危なかった笑い泣き

Mさんが代表して表彰台へおねがい


いやー、私達よく頑張りましたよねニコニコ



全部で77個!!🧅
凄すぎる照れ



賞品はかっぱえびせん!なんでやねんて。

Mコーチから
『文句無しの結果』
と、嬉しいお言葉をいただくおねがい


大満足で個室シャワーへ🚿
(100円入れたら5分出るやつ)


そしたらぴよさんの🚿が故障してて水が出ずえーん

ぴ『saeちゃん、まりちゃん。水出てる?不安
S『出てるよー』
ま『押すって書いてるボタン強く押してみてください』
ぴ『押しても出ないの~、何で?』
S『故障?ぴよちゃん、私まだ3分残ってるからこっちおいでよ』
ま『私も残ってます!ここ空けるから使ってください』
ぴ『オッケー👌』

って、ぴよさんにシャワー代わって下着一丁で更衣室戻ろうとしたらいつの間にか人で一杯になってました真顔

今の会話皆に聞こえてたかな👂️?

……………
………
…… 




まぁ、いいか!

無事にさっぱり着替えてHさんの運転する車でアフターの牛角へ🐮
ご本人は予定ありで参加できないのに我々を送っていって下さいました!
Hさん、イケメンやし、爽やかやし、🧅持って走るの速いし←、優しいしラブ
女性陣の心を鷲掴みにして去っていかれました…
来年もどうぞよろしくお願いします恋の矢

🍺×3とコーラで乾杯🍻写真ない(笑)




Mさんがひたすら焼いてくれるなか、私達はひたすらしゃべる、食べるニヤニヤ

ワイワイ、ガヤガヤ、あーでもない、こーでもない、ピーチク、パーチク🐥


あっという間に時間になっちゃって、タクシーを拾おうにもタクシーがいない、走ってない笑い泣き田舎め!

ランナー感覚で『駅まで2kmやし歩くか!』ってなったけど、結構な量の玉ねぎを持ってたわ🧅💦

シャワーしたんなんやってん。ってくらい汗かきかき守山駅に到着ゲッソリ

ぴよさんの新幹線の時間に余裕があったので京都駅で呑みなおすことに🍺
saeさんの『Mさんも京都くるやんな。ぁあん真顔?』
というかなり強い圧力にも負けず(?)Mさんはご帰宅🏡
女性陣でヒトヒトヒトで激混みの京都駅をさ迷う悲しい

お腹は全く空いてなかったけど、しゃべりたい欲を満たすためビールサーバーがつぶれたからか空いてたイタリアンバルみたいなところで2次会スタート!
🍸️✨🍸️


よーこんなに話すこと尽きないなってくらい時間一杯話しました照れ




次は6月にマラニックかな音符

玉ねぎマラソン、楽しすぎたから来年も出たいな
🏃‍♀️🧅🧅🧅🧅🧅🧅🏃‍♂️



新しい楽しみの扉開けてしもた🚪|д゚)チラッ