こんばんわニコニコ


明日、今シーズン最終レースとなる丹波篠山ABCマラソンです。

今までにないくらいやる気が迷子です笑い泣き

元々は、初マラソンの地を求めて大会を探していた旦那さんが『丹波篠山ABCマラソンに出る!』と言い出した。付いてきてと。あれはいつだったのだろうか真顔


確か2月に三連戦になるかも?ってなってた頃やったけど、愛媛マラソンしか決まってなかったし、京都は落選かなと思ってたような気がする悲しい


ふたを開けたら全部当選でめちゃくちゃ走ることに不安
丹波篠山はあくまで旦那さんに帯同する感じやったんです。
でも↓
何?この山登り。


何、この制限時間。

いつもなら、タイムを狙わなければ余裕はあるんですけど、なんせ2月の3連戦のダメージがバンバン残ってるのでちょっと不安驚き

バイキンくん右股関節の違和感(すぐ痛くなりそう)
バイキンくん左ふくらはぎの張り
バイキンくん左土踏まずの痛み(走れないほどではないけど)

愛媛も京都も走る前は特に痛みや違和感がなかったので今回が一番ハードになるかもですガーン

でも、走り出したら全然違うところ痛くなって、30kmくらいから予想してたところが痛くなって最後ガタガタになる予感ウインク泣

どちらにせよ、もうシーズン最後やねんから頑張りたいと思いますびっくりマーク

明日はぐっちぃさんのエール交換に参加予定!
ちなみに…

寒い⛄🐧悲しい

宿泊は丹波篠山市の隣の三田市が旦那さんの実家なので泊めていただいていますニコニコ

明日は2時間前に現地に到着して集合まで車にいるかな💦

緊張感無さすぎて、今日は三田のアウトレットに行きました😃
結局子供服買って帰ってきましたがにっこり
サムネは観音屋のチーズケーキコーヒー
旦那さんはまじめにカフェイン抜きしてて、ジンジャーエール、
私はサボってミルクティー🫖