こんばんわニコニコ

なんやかんやでこんな時間になっちゃった悲しい

いよいよ明日大阪マラソンが開催されますね飛び出すハート
けんだまさんが去年と同じローソン前で集合の呼び掛けをしてくださってます🎵
しかもかなり詳細な情報をブログに載せておられますのでこられる方はご参考にされてくださいおねがい


さてさて、去年の大阪マラソンで応援の楽しさに目覚めた私目
今年もぴよさん、saeさん、Mさんのぴよラン友の会メンバー他、沢山のラン友さん、ブロ友さんが走られるので私の応援予定スポットを記しておきますね。

でも、なんせ超大規模大会なだけに沿道応援の数も半端ないので埋もれる可能性は高いですが…
せめて雨は上がって欲しい😣

黄色い丸の地点に黄色い私がいる予定です✨

神戸の応援時↓
長女からの『朝ごはんどこ~』の電話に答えてるところ(笑)
神戸の応援と同じ黄色いつなぎ+Mコーチから上着(もちろん黄色い。大阪マラソンのスポンサーでもあるmizunoの)をお借りして羽織ってますニコニコ

5kmOsaka Metro扇町駅付近 左側

22~23km付近  右側

41km付近  左側

いずれの地点も近くにスーパー玉出があります。

実は我々ぴよラン友の会のシンボルなのです笑



我らのリーダーぴよさんの公式ユニホームもこちらの店員さんの制服です。

この服をお見かけしたら『ぴよさん!』とお声がけよろしくお願いしますウインク

今のところ予報は雨。しかも寒い悲しい
天気はスーパー晴れ娘のぴよさんの娘さんがどうにかしてくれるかもですが、問題は寒さ💦

出走される方は防寒対策をしっかりされてください。
特にスタート前がかなり冷えると思いますので泣

皆さんにとっていいレースとなるよう微力ながら応援させていただきます。

集合にも参加しますのでよろしくお願いします爆笑