こんばんわニコニコ

今日もお昼寝後の夕ランニコニコ

今日開催の各大会に影響を受けてやる気満々指差し

走り始めは少し降ってた雨もすぐ上がった。
足元は濡れてて良くはないけど最近は楽しく楽に走れるようになってきましたニコニコ

私は運河沿いや、河川敷など景色が変わり映えしない場所を走ることが多いのでよく現在地を見失いますちょっと不満

あれっ?ここなのに距離これ?みたいな…笑
老化か!?

これも余裕が出てきた証拠なのかな? 
今までではなんだかんだ苦しくて、頭の中は(早く終われ〜)ってことをすみっこにいれて走ってたけど今は本当に楽に走ってる感じです。

このまま名古屋ウィメンズまで調子を持っていけたらいいな照れ